口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2017年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
イベント価格 ALL TIME 5,000円(通常18〜20時 7,000円) + 指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
明日は休み!ということで帰りに吉祥寺へ。

最近はこのお店に何度も来ているのに、ぼーーっと考えごとをしながら歩いていたらまたまた通り過ぎました...w

ほぼ18時ぴったりに着いたので、まだ混んではなく、先客は一人だけ。

前回入った姫を指名して、
イベント割りとかポイントカード・名刺割りがあるけどどれが一番安いのか教えてもらい、料金を支払い爪のチェック。

待ち時間は無くすぐに案内してもらえました。

ちょっと余談ですが、
このお店のスタッフの方はここの口コミを読んでくれているのか、他の方からもツッコまれたのか、
「メルマガ限定、画面を提示してください」ってメルマガに記載されるようになっていましたw
こういう所の対応が早いのはいいですね。

シートに案内してもらい、そこで4〜5分程待機。
ちょうど空調の当たる所だったので待合スペースで待つより涼しくてよかったです。

シートはフラットタイプで仕切りは高め。
ですが入口近くのシートだったので、ちょうど入れ替わりで出入りする姫達が見れたのでラッキー。
お相手の女性
20代前半のスタイルの良い子。
顔もスタイルもどストライクです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちはー」と可愛い声で挨拶しながら姫登場。

お茶を貰い、手の消毒をしてもらいながら少し話しましたが、この時点ではまだ思い出してない様子...
本指名だったので、顔を覗き込んだり考えたり、頑張って思い出そうとしてくれてましたw

手の消毒をした後上に乗ってきてくれて、すぐにパレオを脱いでもらって向かい合いながら話していると、
「あっ!!○○だったって言ってた人ですよね!?」
って急に思い出してくれましたw
覚えていてくれる(思い出してくれる)と一気に距離が縮んだ感じがして嬉しいw

その後はずっと話しながら合間合間にキスをしたり胸に顔をうずくめて抱き締めてもらったり。

姫が上に乗って座ってる時は、顔の高さに胸があるので、こうやって抱き締めてもらうのがほんと好きです。

暑かったのでお互いに裸になり、息子を消毒してもらってからも暫くくっつきながら雑談。

見た目が本当に可愛いので、こうやってくっつきながら話しているだけでも満足なのですが、少し時間をかけて話し過ぎたかなと後悔...w
まあキスしたり体触ったりとかはちゃんとしてるんですけどねw

今回は姫も下を脱いでくれて、綺麗なマンマンを見れたのですが、
この時点でもう10分前くらいに...

責めてから攻守交代とかしてる時間は無さそう、、
でも折角今日最初の客なんだから堪能しないともったいない...!!
ということで、69をお願いしたら笑顔で「いいですよー」と言ってくれたので自分が下になる体勢で横になりました。

ただシート内で斜めになるように寝たんですが、膝を曲げてもギリギリきつい感じだったので、身長が高めの方にはあまりオススメできないかもです。
(身長175cmでもきつめだったので)

手を上に出す余裕がなかったので、両手は胸を揉んで、舌で綺麗なクリとマ○コを責めました。
結構感度が高めなのか、優しく舐めるだけでビクッと反応してくれます。

フ○ラは相変わらず上手くて、唾たっぷりで棒は咥えたままで、玉を手で触ってくれて、全体がずっと包まれてる感じで最高に気持ち良かったです。

69の体勢だと玉舐めは出来ないですけど、
息子の上?正面?側に舌がくるフ○ラになるので大満足。

個人的に正面から向かい合ってフ○ラしてもらうよりも、69のフ○ラの方が気持ち良いって思います!

5分前コールが鳴るまでお互い責め合って、コールが入ったらスピードアップしてもらって一気に発射...
今回もイったあと結構な時間咥え続けて最後の一滴まで搾り出してくれましたw

その後はササっと自分優先で後処理をしてくれて、拭いたり服を着たりしている時もずっと雑談。
話してる時の笑顔とか話し方が本当に可愛い。

もう時間もあんまり無かったんですが、姫は一旦名刺を書きに退場。

終了コールが入ってすぐくらいに姫が戻って来たんですが、
名刺を受け取ったあとも姫から抱きついてきてくれてキスもして、最後までサービス満天でした。

自分が靴を履いてる時も、横でしゃがんでずっと話しの続きを。
ほんと話題が尽きない姫です。

プレイルームの入口まで手を繋いでいき、そこで「また指名するね」とちょっとイチャつきながらバイバイ。
今回の総評
今回は姫の綺麗なマンマンも見られたし、69もできたし最高でした。

前回も書きましたが、ブレスケアのミントでフ○ラしてもらった息子が少しスースーするので、まだ暑い帰り道でも快適でしたw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店員さんが料金説明とかも面倒臭がらずに笑顔で丁寧に説明してくれる。
・メルマガ限定割り引きの「メルマガ限定、提示してください」という記載が無かった改善点をすぐに対応してくれる。
・新しい時間帯や指名あり限定など、新しい割り引きを追加してくれる。
このお店の改善してほしいところ
今回は特に無しです。
[!]このページについて報告