口コミ(体験談)|黄金の口 本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名黄金の口 本店
業種M性感ヘルス
エリア新栄
投稿日2017年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分18,000円+入場料2,000円+オプション聖水2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店に行く客は私のようにいろんな風俗に行って、一度はちょっと変わった店に行ってみようという方が多いのではないでしょうか。
そこで肌に合わない方はもう行くことがなく、反対にハマってしまう客もいて、もちろん私は後者の方で、こんなにハマるとは思っていませんでした。
今回は平日の昼間に店に行き、これは!と思う嬢をパネルで指名して、プレイ内容の希望を書くアンケートを書きました。
それから、店員に連れられ部屋に行き、しっかりシャワーしてください的なこと言われます。
ボディーシャンプーと薬用の液体石鹸を使って体を洗って、ベッドで座っていると嬢が入ってきました。
お相手の女性
背が高い!巨乳!見事な脚線美というプロポーションは文句のつけようがない嬢で、お顔もキリリとしている美人嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、嬢がアンケートに目を通し、だいたいのプレイの流れを打ち合わせしました。
フィニッシュ後の地獄責め(男の潮吹き)は希望せず、前立腺は激しく責めて欲しい、私のイチモツで感じるピンポイントは亀頭で、フェ○中心で責めて欲しいと書いて……そして、オプションで聖水希望と書きました。
嬢は聖水のことを読むと、それをねっとりといじられました。

それから、普通はアイマスクをされますが、この日はアイマスクを外してプレイをしてもらいました。
嬢はコスチュームを早々と脱いでくれたので、嬢の裸体を見ながら、
攻められ、エネマグラで前立腺を責められ、○ェラをされます。
普通はそこから素股でフィニッシュですが、この日はシャワールームで聖水をかけられながら、自分でシ○って大量の白濁液を発射しました。
今回の総評
段々と自分がM男になってくるのが分かります。聖水をかけられこんなに興奮するとは……今度はもう一段階上のステージのM男のプレイをしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなオプションがあって、いろんなパターンのプレイが楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、これからもいろんなイベントをやって欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告