口コミ(体験談)|アイドルリフレ厚木

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アイドルリフレ厚木
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2017年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
96分 17000円+ホテル代が必要
96分15000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列店の激安素人マダムは利用したことがありましたが、このお店は初めてです。
前日にホームページをチェックしていると、二十歳、業界未経験で体験入店の娘が昼間に出勤する事が分かり電話しました。
このお店の出勤は遅い時間の娘が多いので気になる娘が出勤していても中々利用できませんでした。
電話受け付けの方は女性で、丁寧に色々説明してくれました。
早速予約して、当日は先にホテルにチェックインしました。
ホテル名と部屋番号を電話で伝え待っていると今回のお相手のい娘が来ました。
お相手の女性
ドアを開けると恥ずかしそうにしながら嬢が部屋に入って来ました。
ドリンクを飲みながら話を聞くと本当に業界未経験との事です。
プロフ写真では顔は出ていないので分かりませんでしたが、綺麗系ではありませんが今どきの若い娘で服装も派手目で無く普通の感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
緊張しているのかソファーに座って話していても硬い様子です。
暑い日で汗をかいたというのでシャワーに誘います。
恥ずかしがっているのでバスルームで脱いでいるように言い、頃合いをみてバスルームに向かいます。
スタイルは良く形の良いバストとヒップが見えます。
セルフでシャワーを浴びて一緒に浴槽に入ります。
固まっているので後ろから抱き寄せてキスをします。
キスもぎこちない感じでしたが胸を揉みながら舌を絡ませていると、段々と吐息が荒くなっていきます。
下の方に手を伸ばすとヌルッとした感触で感じているようです。

お風呂で悪戯した後ベットに移動し、仁王立ちフェラをしてもらいます。
これもまたあまり上手ではありませんが、ゆっくりスロートしてもらい楽しみました。
ベットに寝かせてキスから乳首を弄んでいくと少しづつ感じてきているようです。
足を開かせ既に濡れている秘部を舐めると小さな声でアッと吐息を漏らし始めます。
クリを舌で責め続けると「気持ちいい!」とささやきます。
クリを舐めながら指を入れて優しく動かしますが、感じてはいるようですがイクまではいきません。
聞いてみると逝ったことはないそうです。
攻守交替してフェラをしてもらい、正常位でスマタに移行します。
「これがスマタって言うんですか?」と言われながらヌルヌルのアソコとクリにジュニアをに擦り付け嬢のお腹に大量発射しました。

一服したあと2回戦目は騎乗位、バック、正常位スマタで楽しんで本日2回目の発射となりました。
今回の総評
未経験女性、初めての相手と言うこともありプレイはぎこちなかったですが、初々しさと初物を頂いたので満足です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
基本の料金設定が安い。受け付けの方が丁寧。時間を守る。
このお店の改善してほしいところ
プレイオプションが別料金なのでもう少しサービスしてほしい。
嬢のプロフにタトゥやピアスの事も記載してほしかった。
[!]このページについて報告