口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2017年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前ここお店を利用したのですが料金も安く、嬢も可愛いかったので今回も仕事の出張場所の近くの町田店を利用することに。
HPを見ているとチョイギャル系の感じのする嬢を発見!!
個人的にギャル系は好きなのでそのまま指名、駅近くのホテルにて待ちます。
お相手の女性
髪は茶髪でメイクもしっかりしている、いわゆるギャル系に入ると思います。
自分好みの女の子で良かった。聞くと今学校に通っていてアルバイトできているとのこと。&未経験のようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やっぱ未経験の子は違いますね~洋服もちゃんと脱がしてくれますしシャワーでの洗い方も非常に丁寧。
特に素股なんか私のアソコをすっぽりその肉厚で包み込んでくれてすっごい気持ちよかったです。しかもお掃除までしてくれたことには感動しました。
時間も余っていたので二回戦目は嬢の身体、そしておっぱいをたくさん触りながらお口にフィニッシュさせていただきました。
感度も良かったです。
今回の総評
やっぱりスレンダーな子もいいのですが遊ぶならやっぱりちょっとお肉のあるこの方が楽しめると改めて思いました。
もしまた仕事の機会でこっちに来ることがあれば
迷わず利用させていただきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
明朗会計、金額以上に満足度のほうが高い所。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告