口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種回転ヘルス
エリア福原
投稿日2017年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
直前割引のメールが来たので、電話予約して店に来店しました。最初に女の子が下着姿で客の周りを歩くのが最高に気分があがります。
お相手の女性
花びら回転で3人くるけど、3人ともスタイル抜群いい感じでした。
プレイ内容
待ち合い室で他の客が居てる所から熱いキスで始まりかなり刺激的(息子も興奮ぎみ)そこから手を繋いでプレイルームへ1人目の女の子は服を脱がしてくれながら即尺、そのまま風呂場でローションプレイ69しながら1発目発射!風呂場から体を綺麗に拭いてくれてソファーに誘導、そこで1人目の女の子から2人目の女の子にチェンジ部屋に入ってきたらいきなりキスとフェラの攻撃先ほど発射したばかりやけど又々元気にもう少しで発射しそうやったけど残念タイムオーバー3人目の女の子にチェンジ又々部屋に入ってきたら即効フェラでそのままベッドイン、クンニしてお互い舐めあって最後は69で発射「いっぱい出てたよ~」って言ってた。最高に気持ちいい感じでした。お別れの時も最後のペロペロで送ってくれてこのまま時が止まればと思いました。
今回の総評
最高~です。楽しいひとときをありがとう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のハズレがない。一生懸命やってくれる。
このお店の改善してほしいところ
二人目の時間がもう少し欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告