口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2017年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分3回転。指名なし。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
遠征ばっかりですが、関東でいく機会になかなかめぐりあえません(汗

今回は職場の旅行で名古屋へ。山ちゃんで飲んだあとホテルへ帰る流れとなったので、集団から離れてタクシーを捕まえます。
入ってみると全然調べていなかったのですがイベント期間だったようで、法被を着たお兄ちゃんに受付をお願いします。お金を払っていつもの説明を受ける。
入り口と一体になったロビーで暫し待機。女の子との対面の20分ぐらい前に再度の注意事項とモンダミンの個別パックを1人1つ配られて順番に口をゆすぎます。関東でこういう一斉に部屋にはいるお店に私は当たったことがないのでなかなか新鮮なシステムだなと思いました。それからさらに10分ほど待ってから女の子がロビーに一斉に入ってきました。
お相手の女性
3人にお会いしました。個人的には3人ともよかったのですが、あとになるほどこの子だったらいいなと思っていた子が来てくれたので嬉しい。むしろ後で写真みたら逆詐欺かも。修正が下手?w
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一斉に女の子(その時は10人)入ってきて、ファションショーみたいにお客さんの方に歩いてきてアピール。かわいいなと思った子と、あーちょっと微妙かもと思った子はいましたが、そんなに大きくぶれていないですし指名はナシ。こういうときは念じれば十分ですw

その後お客さんが順番にカーテンの中に入り私の番です。カーテン開けて待っていたのはその微妙かもと思っていた子でしたがw
1人目はセルフで脱いでシャワー浴びて69。酒が入っていたこともあってギリタイムアウト。そう伝えたら悔しがっていました。名刺とお茶もらうまで20分でこなすのはすごく忙しそう。。
2人目はお、いいなと思ってた子でした。全身リップからのフェ○で1発目。シャワーを浴びて名刺もらってバイバイ。
3人目は○べみ○こ似の今日1だなと思っていた子で超ラッキー。もう1発出したと伝えたら頑張ると言ってくれてフェ○も手○キも最高でしたがあえなく時間切れ。シャワー浴びてキスしてバイバイしました。
最後に店員さんに女の子について軽く聞かれてから店をでました。
今回の総評
東京では考えられないコスパだと思います。女の子もみんなかわいいし。名古屋で遠方であるのがとても残念です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
関東で3回転はあまりないですし、60分で2万切るのは破格です。
このお店の改善してほしいところ
どうしても1人あたりが20分なので駆け足になってしまうのは仕方ないですね。ゆっくりしたいなら他のお店がいいのは一長一短ですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告