口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
会員価格19000円-口コミ割引2000円=17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
また気が向いて受付へ。
以前から気になっていた嬢が少し待つだけで大丈夫って事で、少し買い物してからホテルへ。

5〜10分くらいするとトントンってノックがあって嬢が登場。「…ムムム、許容範囲内?うーん投稿どうしよ?」って感じ。判断が難しい感じ。

おまけに、性格が今風な感じ。
テンションが少し下がったままプレイ開始。
お相手の女性
写真は巨乳でカワイイ感じだけど、少し魔法ある感じ。けっこう“工夫”をしたようで店員さんお疲れ様でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少し下がったテンションですが、明るいキャラで話は弾みます。暑い日だったのでお風呂を溜めておいたのでワイワイと入浴してからベットへ。

ひとまず最初にダラダラと話をしてしまいそうな空気になったのでタイミングを見つけてシャワーへ。シャワーは毎回通りフツーでした。


ベットに移って、ひとまず攻めてもらいました。

キス無しで乳首〜下半身の流れ。サービスに丁寧さはあまり無い感じで、素人さがありました。
オッパイの弾力は素晴らしく、「こんなにオッパイってハリがあるんだ!異物感は無いから本物みたい」って納得してました。


攻守交代して攻めてみました。


キスからスタート。
乳首とか一通り攻めてみて…クリだけ反応がいい様子。「クリ派?」ってきいたら「クリ派です。私、電マじゃないといかないんですよ。」


…おそらく“1人好き”が相当進んだ嬢のようです。

再度攻守交代して、正常素股や騎上位素股を楽しんでフィニッシュ。その後はコンビニスウィーツを食べながら雑談してタイムアップ。
今回の総評
嬢は可もなく不可もなくでした。
合うか合わないかはその人の好みみたいです。

雰囲気もサービスも接客もちゃんとしてます。特別な点は無いので、こんなもんなのかも。

すみません、忘れてました。
オッパイ、素晴らしいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子の出勤がそれなりに確保されている。
リーズナブル
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告