口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア小倉
投稿日2017年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
70分フリー (ヘブンネット割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
北九州のソープ店は何度かお世話になっててお店の人にお願いすればある程度は割引をしてくれるのですが、この店は通常料金の説明しかしてくれなかったので、仕方なくヘブンネットの割引をしていただきました。受付を済ませてそこそこ広い待合室に通されて数分待ちます。部屋には数冊雑誌がおいてあるのとセルフサービスの水がありました。その後エレベータに通され嬢と対面しお部屋に入りプレイ開始です。
お相手の女性
Dカップの5つ星最上級美女の◯◯さん…とありますが、Dもないですし顔もそんなに綺麗ではないです。スタイルはいい方ですが、誇張表現がすぎるのではないでしょうか?年齢はきいてないですが、30代ではないと思うので、その点はいいと思います。目元は写真とほぼ一緒かもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入ってからしばらくお話をしてセルフ脱衣から風呂へ浴槽でもお話が長くやっとベットへ、丁寧にリップサービスをしてくれて気持ち良かったので攻守交代して責める。乳首が特に感じやすいみたいだったので、念入りに責めて下も責めてあげました。そろそろ◯れたくなったので口でゴムをつけてもらい◯◯。すぐにイってしまったのでその後も最後までトークで終了しました。
今回の総評
後半話はかなり盛り上がりましたが、ソープ店に来たのに全くやらしい感じにもならなくて終わるのはいかがなものかと思いました。もうちょっとエロい方法で誘って欲しかったです。ただ、悪い子というわけではないので店としてはそんなに悪くないです。内装も綺麗でちゃんとイソジンもくれましたしね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
部屋が綺麗で広いところ
このお店の改善してほしいところ
女の子のプロフィールはもうちょっと真摯に書きましょう。割引を全面に出せないのは店側からしたら仕方ないですが、それももうちょっと頑張って下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告