口コミ(体験談)|尽くしちゃうぞ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名尽くしちゃうぞ
業種デリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2017年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
21時前に電話をかけて、これからすぐに来てもらえる子を紹介してもらいました。紹介してもらったのが初めての子だったので、ちょっとドキドキしながら30分程で無事に到着しました。
お相手の女性
色白のスッキリ体型の美乳さんでした。
身長は高い方で美脚さんでもありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めてだったので、ちょっとドキドキです。
一緒にビールを飲んでくれて、アウトドアレジャーと野球の会話で盛り上がりました。話し上手なんだね~
一緒にシャワーをあびて、体を洗ってもらいました。
ベッドに行って先に責めてもらい、乳首舐めから大事なところへ。
立場変わって今度は攻める番に。生理前ということで、乳首はソフトタッチということで。下はOKということでクンニを楽しみました。
スマタをお願いしようというところで時間切れとなり、急ぎお口でフィニッシュしてもらいました。
今回の総評
アウトドアレジャーと野球のお話しで盛り上がり、話している時間が多くなってプレイ時間が短くなってしまったので、後半、ちょっと急ぐことになりました。反省です。
でも会話が楽しかったからよしとしよう!次回はプレイに時間をかけたいところです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ほぼ月一回のペースで利用していますが、丁寧な対応をしてくれるので常連になっています。
料金もリーズナブルだと思います。
このお店の改善してほしいところ
昼間メインの嬢もたまには夜の時間帯に出てくれる日があるといいなぁ~と思っています。ご検討を!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告