口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2017年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分14500円+指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約専用ダイアルからお気に入りの女の子を予約します。その際は予約番号が必要になるので、メルマガに登録しといた方が良いです。
ただ実物見てからの場内指名も可能なので、心配な方は現地調達してください。
受付は20分前までに済ませ、あとは待合室のソファーでのんびりと。
時間になると大音量の音楽と共に女の子登場、下着姿の女の子が一人ずつ紹介されます。その際、予約してない方は場内指名できますよ。
指名した人はその子、してない方は店が付けた女の子と待合室のソファーでキスしまくり。意外に長くてちょっと恥ずかしいけど、女の子がリードしてくれるから大丈夫。
ただ、指名が重なると別の子が付くので気をつけて。
てを繋いで部屋に入ると、三指ついてごあいさつ。シャワー浴びてプレーに入ります。
部屋にはカメラが設置されており、シャワー室の扉がない。なんか問題があったのか?
お相手の女性
可愛らしい女の子。写真より良かった❗
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはひとりめ、指名の女の子。室内でキス、お互い脱がせあってシャワー、そのあとはキスから始まり一生懸命攻めてくれました。15分位で次の女の子と交代、いきなり攻められましたが受身も快くやってくれました。また15分位で最後の女の子。最後の女の子はエロくて攻められっぱなしで満足でした。プレー後、帰宅する歳に廊下でズボン下ろしてごあいさつ(笑)恥ずかしいけど、また来たくなる。
今回の総評
3人とも良い女の子。だけどお気に入りの女の子が要るから、指名できない。運がよければ会えるかな。今日は3人ともとても満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んな女の子に出会える。
このお店の改善してほしいところ
複数指名できると最高です
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告