口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2017年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース4,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当初は亀戸のハッピーメイトがサービスdayだったので、行こうと思ってたが口コミでの評判が両極端な感じだったため、亀戸はスルーし新小岩で下車しました。
って言っても新小岩は最寄り駅でありますが(笑)

新小岩に『名店』は無いのか?と検索してみると、サーティーメイトの評判が上々だったので凸撃することに決定。

HPの写真付きの道順を頼りに新小岩南口をウロウロ...
ほぼ地元であるにも関わらず、不覚にもちょっと迷ってしまいました(笑)

ようやく入居ビルを発見し、エレベーターで3階へ行くと、エレベーターホール前にはシンクが見えました。

受付で指名嬢を伝え一応写真を見せてほしいと伝えると、受付の店員さんから「絶対におススメなので!」と言われ、一抹の不安を感じながらも支払い済ませ、イソジンうがい、手の消毒、そして店員さんに爪の確認をしてもらい、ほぼ待ち時間なしで店内へ案内されました。
お相手の女性
ほぼほぼHPの宣材写真通り
色白でグラマー系
特に声が可愛い
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開けて「おかえりなさい」の第一声、挨拶もそこそこにDキスからスタートです。

パレオなのでセクシーなボディラインが際立ちます。
Dキス中にバストを愛撫していると、嬢からパレオをずらすように促されました。

露わになった巨乳はとても魅力的で、じっくり眺める間も無く、右側の乳首にしゃぶりつき、左側の乳首は指でつまんだり、転がしたり。

嬢に左右どっちが感じる?と尋ねると、「両方」と答えるので、左の乳首にももれなくしゃぶりつきました(笑)

嬢が「あ~ん」と喘ぎ声を漏らし、乳首が固くなってきた頃合いに右手をパンティ上から姫の秘部へ...
と同時に姫はこちらの下を脱がし始めます。

こちらの下半身が露わになると、嬢は後ろ向きに立ち上がり、お尻を突き出すような姿勢でパンティを脱がすように促します。

パンティを下すとなんとも見事な「白桃」が出現し、思わず何回もキスしてしまいました(笑)

ここから噂の泡洗浄を初体験ですが、竿はもちろん、タマタマそしてお尻の方まで泡洗浄してくれてます。

嬢が「どう?気持ちイイ?」って聞いてきましたが、気持ち良くないはずがありません(笑)

泡洗浄の後は69へ展開し、嬢の秘部に貪りつきます。
臭い匂いは超苦手ですが、お相手の嬢は「無臭?」って思えるほどでして、秘部を舐めまくってから指を入れてみるとジットリとオツユが溢れてきました。

指に絡みついたオツユを味わったあとは、姫が床に膝立ちしソファの前方へ座るように促します。

ギンギンになった竿を巨乳パイズリしてもらってるところで、危うく誤爆しそうに...

嬢に「まだ時間余ってる?」と聞くと、10分以上はあったようで、もっと長く気持ちよくしてもらいたいからさと伝えると、「もっといっぱい舐めたい」と嬉しい返答が(笑)

そこからこちらの左右の乳首を丁寧に舐めてもらったり、嬢の乳首を舐めたりDキスをしたり。

いよいよフラワーコールとなり、嬢から「そろそろいこうね」とニッコリ微笑まれ、咥えてる顔を正面に見ながら、口内へ大量発射です。

発射後もなかなか竿を離さず、丁寧に本当に最後の一滴まで絞り出すようにしてくれました。

後処理後に「たくさん出たね」と言ってくれた笑顔は最高に可愛かったです
今回の総評
新小岩にこんなにも満足度が高い店が存在しているとは驚きです。
20代前半の若い嬢はいないのかもしれませんが、自分も歳なんで若さよりもサービスの質を優先します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
泡洗浄
嬢の献身的なサービス
新小岩にある某ピンサロと違い遮蔽率が高いところ
このお店の改善してほしいところ
HPの宣材写真はちょっと...
パネマジは困るが、もう少し綺麗に撮っても良いのでは?
店先に写真が無いのも、指名をしようにも判断材料が...

電話予約が不可なところ
[!]このページについて報告