口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2017年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4000円(室料込)
HP割引で1000円引きフリー35分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は外出する用件が有って職場を出たのですが、先方の都合で急遽キャンセルとなってしまい時間が出来てしまったため、仕方なく時間をつぶすことにしました。結構時間があるので、錦糸町で何ヶ月か前にオープンして気になっていた「花魁」に向かいます。場所を確認すると以前「カラーズ」があった場所のようです。エレベーターで5Fまで上がってその後階段で6Fに上がります。チャイムが鳴って店員さんが出てきます。初めて来たこと、指名するのでどの子が出勤か聞いてみると、「出勤が少なくなってしまって…」とかはっきりしない返事です。「とりあえず○○は苦手なんだけど」と伝えると「〇〇な子は居ないですよ」「フリーでも十分だと思うんですが」と言うので、「良く分からないから今回はフリーで」とお願いし料金を払います。4,000円でした。HPのイベントで1000円引きとの事です。指名料は2000円だそうです。
お相手の女性
20代後半の女性。小柄で中肉中背。笑顔の素敵な方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
トイレを借りてからシートに案内されます。ここは入口で靴を脱いで下駄箱みたいなのに入れます。ちょっと変わってますけどこれはこれでいいと思いますね。
 フラットシートで結構広めのブースです。腰かけて出された飲み物を飲んで待っていると女の子が到着。後でHPで名前を確認したところ、プロフでは20代後半となっており、中肉中背といったところですが、まさにそんな印象の女性でした。
 定番の天気の話や「仕事中ですか?」などのやり取りを経て、こちらから何となく抱き寄せてプレイに移ります。まずはDKから。最初は遠慮がちにチロチロ舌を絡めていますが、徐々に反応が色っぽくなりがっつりと絡め合います。
 息子が元気になってきたので、膝上に乗ってもらい上を脱いでもらいます。少し控えめなおっぱいですが、形良くて自分的には結構好みです。優しく指で乳首周辺を刺激していくと小さな乳首が硬く尖ってくるのがわかります。それと同時にかわいい喘ぎ声が出てくるようになりました。暫く楽しんだのですが、息子が硬くなりすぎて痛くなったので「そろそろ脱いでいいかな?」と言って膝上から降りてもらい、お互いに自分で服を脱ぎます。
 この店は上は1枚着ていないとダメだそうで、シャツ1枚だけでパンツまで脱ぎます。下を拭き拭きしてもらいプレイに戻りますが、抱き寄せて下のお口を確認するとしっとりと濡れています。痛くしないように慎重に指で愛撫を続けます。最中に耳元で「後で〇〇を一杯△△させて?」と言うと恥ずかしそうにうなずきます。こちらが責めている間、片方の掌で息子をいやらしく扱いてきます。とても気持ちいいです。
 濡れが増してきた様子を確認して「△△させて?」と言って態勢を整えてもらいます。暫く楽しませてもらって5分前のコール、多分シート№のコールが合図だと思います。そこ□□の体制になってもらいラストスパート。当方自慢じゃありませんがかなりの早漏の為あっと言う間に高まってきます。すぐにギブアップで「ダメダメッ!!出ちゃうよ!!」でドクドクと口内に発射。暫く扱き続けてお掃除してくれます。
 「すっきりした!ありがとうね」とお礼を言ってこちら優先で後処理してもらいます。時間が無いのですぐに身支度を整えて名刺を書きに一旦退席。3分程でしょうか。戻ってきて名刺を受け取りお見送りです。出口まで来て手を振ってくれました。
今回の総評
今回初めての店で、初めは少し不安な部分もありましたが、プレイを終わってみれば非常に満足しました。大抵は店員さんに「フリーでも…」と言われるといい思いをしたことが無い、悪い事が殆どでしたが、今回はそれを裏切る形になりました。店員さんすいません。
 それと店員さんも言ってましたが、入口の写真だけ見ると結構微妙な感じです。しかし実際についてくれた女の子はとても感じが良かったしスタイル・サービス共に満足でした。
 一度しか行っていないのではっきり言いきることは出来ませんが、この店は学園系と違ってもう少し上の年齢の女性がメインのようですので、若い子が好きな人には向かないと思います。
 私のように少しお姉さんが好みの人にはお薦めできるのではないでしょうか。場所的に駅から近く、プレイ金額も良心的なのでしばらく定期的に通ってみようかなと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安いが女の子のサービスは良い。
このお店の改善してほしいところ
もう少し女の子の情報を詳しく教えてくれると良いのでは?
[!]このページについて報告