口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分コース 24000円 ネット指名 1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
その日はなぜかムラムラしてきて、ネットで探していたところちょうど近くだったので遊びにいきました!
とりあえず、お店に電話してみたら、いいなと思ってた子がすぐ案内できるということで突撃!
料金を払って、待合室でまってると時間どおりに声がかかりました。
お相手の女性
ついさっきまで見てたネットの写真もかなりタイプでしたが、実物はもっとタイプでした!
小柄でスリムな子です!
プルンとした唇がとってもキュート!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、もう湯船は満たされておりセットされてました。
軽く会話をしながら服を脱ぎ、お風呂へ。
いすに腰かけると、若干ぎこちない手つきではあるものの、しっかりとボディソープを泡立ててその天使のような笑顔で
洗ってくれます。
まじまじとよく見ると、スレンダーながらもちゃんと付くべきとこにはお肉も付いてます!
腰周りのくびれについた程よいお肉がまたそそります!
どきどきしながらまずキスを交わします。
フレンチから始まって、すこしづつ舌を入れてきました。
なかなかの舌さばきです!
真っ白なすべすべのお肌にどきどきしながら、今度はおっぱいをぺろり♪
あふんと感じてくれ、いきおいそのままにクンニへ。
かなりとろとろになってきたところで、彼女から
『○れたくなってきちゃいました』とお誘い!
この言葉に興奮して、正常位で挑みます。
耳元で甘い声を聞きながら絶頂へと向かいました。
そして最後はイクタイミングとあわせて濃厚なキスをしながら、フィニッシュ!
あー、幸せでした!
今回の総評
めぼしをつけてた子があいててよかったです!
サービスも実際の容姿も大満足でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告