口コミ(体験談)|性感回春アロマSpa富山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性感回春アロマSpa富山店
業種出張&待ち合わせ型性感回春エステ
エリア富山発・近郊
投稿日2017年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分15000円+入金金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で折角来たからには異国の地でも風俗を味わいたくなり派遣依頼しました!
当日電話で予約するも平日とは言え数時間待ちとの事…
ま、でも時間に余裕があったので時間予約のフリー依頼でお願いしました。
受付の担当さんは対応が良かったが、電話に出た時『ありがとうございます、人妻…あっすみませんアロマSPA~』と言い換えたので人妻系のデリヘルも経営してるのでしょうね
女の子はほぼ時間通り派遣されました!
お相手の女性
写真では『S級』との事ですが僕的には微妙…20代半ばのプロフですが実際は後半か30代前半ですかね
見た目キャバ系のおねーちゃんでしたが話すと意外とフレンドリー!
しかも地元の女性ではなく関西からの出稼ぎとの事(?)
訳アリかどうかまでは聞かなかったですが関西なのでノリが良い感じの女性でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはお風呂での洗体。
丁寧と言うか何と言うか…いや普通です。
アジアンデリヘルで慣れているのか…
ナデシコならでは!ってのがありませんでした。
まぁでもシャワーでもノリは良く、テクニックはともかく楽しさはありました。
身体拭きもしっかりしてくれてベッドに移ります。
オイルマッサージからですが力が入っててなかなか気持ちよか~指圧マッサージは中々良かったです!

さっ、いよいよ回春タイムへ!
これまたいきつけのアジデリと比べてしまうのですが、イマイチですね
僕のイキツケの推し嬢は回春で毎回ゾクゾクさせてくれるのですが、全くの普通さ
それでも僕の早漏効果かいつもの数倍の時間はかかりましたが、添い寝&手コキにて小爆発させて頂きました!(因みに推し嬢の時は毎回スペルマが宙を舞います!)

ただ終わった後は話は楽しくプレー後のシャワーもちゃんとアシストしてくれたのでそれほどの悪印象はありません。

だけどなんだか欲求不満気味で、嬢が帰宅後AVを見てもう1発抜いた事は嬢には言えませんな
今回の総評
嬢自体の性格は悪くなかったです。
ただプレー内容が単調で新鮮さも無く正直物足りない内容です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スタッフの対応は良かったです。
このお店の改善してほしいところ
出張族こそフリーでも看板娘をつけて欲しいものです。
そうすればまた来た時行きたくなるのに…
このバリューであの程度では残念ながら違う店舗を考えちゃう所ですね。
[!]このページについて報告