口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円(室料込)
60分入浴料7,500円+サービス料12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近立て続けに風俗に行っています。
この日は、私の刎頚の友に接待を受けます。私の会社から友人が経営する会社が仕事を請け負っているんですが、決して癒着の類ではありません。説明しだすと長いんですが、簡単に言うと友人が経営する会社がその分野の特許を持っていて、シェアもかなりのものなので、なんとか学園みたいなことではありません。
そんなわけで、友人が好きな堀之内のソープに行きました。私はどちらかと言えば年上好きなので、楽しめるか心配でしたが、とりあえずプレイに関してのアンケートを書いて、女の子をパネルで指名しました。時間になって番号を呼ばれて、階段を上がると嬢が待っていました。
お相手の女性
笑顔がキュートといえば、こういう嬢のことを言うのかと思いました。若い嬢とプレイするのは久しぶりでしたが、違和感なく楽しめるような柔らかな接遇をしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
胸元が開いたブラウスとミニスカートのOL服の嬢に、部屋に案内されました。
この店はセクハラプレイを楽しむ店なので、プレイルームには社長の部屋にあるようなデスクとフカフカの椅子があります。
その椅子に座っていると、嬢がキスをしたきたあと、服を脱がせてきます。汗をかいていたので、とりあえすシャワー浴びたいので、この流れはありがたかったです。
胸元がチラリと見えて、ミニスカートからパンティーがチラチラ見えてセクシーでした。
嬢は脱衣せずに洗体をしてくれます。
そして、体を拭いてもらったあと、せっかくだから、机を使ってプレイします。嬢をソファーに座らせて、ブラウスのボタンを外し、ブラを取り、ブラウスは全部脱がさず、胸をはだけた状態でおっぱいを攻めました、そして、ミニスカートはそのままでパンティだけ脱がせ、スカートを捲りあげて私が跪いて、ソファーに座っている嬢にクンニをしました。そして、私の方にフェ○をしてもらい、G着の後、、嬢が机に手をかけ立ちバックで○○。そのままフィニッシュしました。
そのあと、全裸になってベッドインして、イチャついて時間を過ごしましたがタイムオーバーになって、軽く体を流して、プレイを終えました。
今回の総評
日頃はほとんど若い嬢とはプレイしないのですが、たまには若い嬢とのプレイもいいかなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
堀之内でも珍しいイメクラ的なプレイができるところでしょう。
このお店の改善してほしいところ
なかったです。
[!]このページについて報告