口コミ(体験談)|誘惑マル秘ミセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名誘惑マル秘ミセス
業種人妻デリヘル
エリア巣鴨発・近郊
投稿日2017年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分10,000円(ご新規様割引き・入会金・ネット指名無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
熟女好きの私ですが、実年齢はともかく公称で50以上の嬢を相手するのは稀です。
「やすらぎの郷」のようなデリヘル店があれば、60以上の嬢も居るんでしょうが、そういうデリヘルは利用しません。
しかし、「誘惑マル秘ミセス」のHPを見て年齢が60手前ですが、そうとは思えない嬢が居たので指名しました。
先にホテルに入りましたが、久しぶりにドキドキしました。美魔女じゃなくて、魔法使いのお婆さんみたいな嬢が来たらどうしようと思ったからです。
そして、ノックの音がして嬢がやってきました…
お相手の女性
テレビの健康食品のCMで、この人は何歳に見える?という問いに「30才?」「40才?」「38才?」という声に、実年齢を言われると
「えええええ~~~~」というものがありますが、この嬢がまさにそれです。公称の年齢のことは忘れてプレイができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
たまに無理して若作りをしている女性がいますが、この嬢の場合自然体で若く見えます。
普段は年齢のことを嬢と会話をすることは少ないのですが、若さの秘訣は?みたいなことを、聞きました。
一応食生活は気をつけているようですが、特別なことはしていないようです。昔からずっと「あんたは変わらないね」と言われると言っていました。

一緒に風呂に入りましたが、スレンダーなボディは年齢を超えた美しさがありました。洗体は母からしてもらったような、優しさで包まれるようなものでした。

そして、ベッドイン後は嬢の濃厚なプレイにたじたじとなりました。これはさすが年齢を感じるようなまさに匠の技の数々。熟女のならではの濃厚で執拗なプレイに頭が濛濛たる気持ちになりました。愛おしむような全身リップからの全身舐め、そして最後はその凄まじい舌使いで白濁色の男の精を吐瀉しました。
今回の総評
私がプレイした最高齢の嬢だと思いますが、未知の聖域に入れた気がしました。またお相手してもらいたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美魔女が多そうですね。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告