口コミ(体験談)|逆痴漢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名逆痴漢
業種デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分コース会員料金15000円+乱入6000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の乱入3pが最高だったのでまた行ってきました!少々夏バテ気味なのでエステ系でマッタリしようかと思いましたがあのハードな3pをしたくなり再度行ってみました。

まずは嬢を予約してお店に行きます。当日予約でしたが予約は無事出来受付に向います。
店員の対応は前回同様ちゃんとしています。
乱入システムは乱入者の指名は出来ないのでその辺は完全に運ですね。
前回は指名嬢より乱入嬢の方が良かったりとフリーの面白さでもあります。

ホテルに行きシャワーを先に浴びて嬢を待ちます。
大体こういったシャワーを先に浴びるタイプのお店は15分くらい後に来るのでゆったりとシャワーを浴びれます。

そしてベットでゆったりしていると嬢の到着です。
お相手の女性
指名嬢

写真よりはポッチャリでした。巨乳なのでしょうがないですがちょっとパネマジ気味でした。
しかしそのぽっちゃり感と顔がなぜか某AV嬢に似ていました。
前回も乱入嬢が某AV嬢に似ていたりと面白いです。笑

体型はぽっちゃりですが許容範囲内で乳輪は巨乳輪で良かったです!
性格も明るく話しやすく責め好きみたいなので良かったです。
このお店の嬢は基本責め好きなので最高です。

乱入嬢

体型は細身で貧乳で指名嬢と真逆でした。
性格も大人しくイマイチな感じでした。プレイも指名嬢にほとんど任せた感じでした。
これで淫乱で責めまくり系なタイプだったら良かったのですがちょっと今回の乱入嬢は残念でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
指名嬢「指名ありがとうございます。私で大丈夫ですか?」

と丁寧な感じに挨拶されます。
ちょっと写真より修正されていましたが問題なかったので勿論大丈夫と言いました。

そして恥ずかしそうに脱ぎますがすぐにベットに腰掛けていた私に跨ってきてかなり濃厚なDKです。
おっぱぶタイムを楽しみ巨乳輪なおっぱいを揉んだり舐めたりしました。

そして私が仰向けに寝て嬢が再度DKです。
結構長く濃厚なDKをしてきます。
そこから全身リップへ、巨乳だと乳首で体をなぞりながらの全身リップは気持ちいです。
部屋が少し暗いのもあって嬢が本当に某AV女優に見えてきます。笑

そしてフェラです。
これがかなり上手くて気持ちよすぎていきそうになります。
しかしこれでいったらなんのための乱入かわからないので乱入嬢を待ちます。

そして少しして乱入嬢が入ってきました。
無言で寝ている私の横に来てキスをしてきます。
そんなにハードではなくそこから乳首舐めをしてきます。
嬢同士の会話もなく微妙な空気です。笑

とりあえずダブルフェラをしてもらいます。
指名嬢はがっつりとフェラしていますが乱入嬢がちょろっと舐める感じや少し触って手コキといった感じで前回と違い本当に補助といった感じでプレイが軽いです。

しかし指名嬢のフェラがかなり上手いのでとりあえずここで一発発射しました。

指名嬢「いっぱい出たね~」
乱入嬢「ね~」

ようやく乱入嬢が話しました。

そしてちょっと休憩で私の両サイドに寝てもらいます。ハーレム状態です。
しかしこの時もほとんど話してくれるのは指名嬢で乱入嬢は私の乳首を触ってるだけです。

少し回復したとこで指名嬢に騎乗位素股をしてもらいます。
迫力あるおっぱいが揺れまくりです。
乱入嬢は私の乳首を軽く舐めたり指でいじるだけでイマイチです。

会話とかもなく微妙な感じで乱入時間の30分が過ぎました。
そして乱入嬢が挨拶して帰って行きました。

その後は指名嬢が

指名嬢「じゃー二回目いけるように頑張っちゃいますね!」

気合を入れて責めてくれます。
DKしながらの添い寝手コキをしてくれます。
おっぱにローション付けたりして密着しくれて、二回目ですが手コキも気持ちよく嬢の頑張りにも答えたく時間ギリギリでなんとか二回目のちょび発射です。笑
二回目出て嬢は喜んでいたので良かったです!

そしてシャワーに行って明るいとこだとそこまで某AV女優には似ていませんでした。笑
しかしシャワー中の会話なども楽しくかなり最後まで良かったです。

そして最後服を着る前に巨乳輪おっぱいに顔を埋めてくれて終了です!
今回の総評
今回は乱入嬢がイマイチでしたが指名嬢が最高で良かったです。
普通の3pだと両方指名出来たりしますがこの辺が安いですが乱入の弱点かなぁと思います。

しかしこの乱入システムは面白いですしかなり良いシステムだと思います。
二入共淫乱でエロいと前回みたいな体験が出来るので最高なシステムです。
また是非行きたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安く3pを出来るとこ
このお店の改善してほしいところ
乱入者も指名できたら嬉しいです!
[!]このページについて報告