口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2017年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 11000円+ホテル代が必要
75分11000円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回当たりだったので再訪してみました。3人で悩んでいたので相談してみましたが、嫌な感じもなく丁寧に相談に乗ってもらえました。顔が綺麗系な姫をと言ったら、チョイスしてくれたのでお任せしました。ホテルも前回のところが気に入ったので同じところにしてもらいました。全てを安心して任せられるお店なので楽ですね。
お相手の女性
時間少し前に駅から電話をすると、既にホテルを押さえてあるとのことで、5分くらい前に到着し姫を待ちます。さあ、今回も当たりだといいんですが、そんなにラッキーは続かないかなぁ?!などと考えていると、10分ほど遅れてノックの音が。緊張してドアを開けると、小さめな姫がニッコリ笑って立っていました。思わず抱きしめたくなるようなあどけない笑顔にやられましたねぇ。入ってきてからも外がすごく暑かったとニコニコしながら話してくれました。人懐っこい姫で人気が出るタイプでしたねぇ。明日帰国するんだとDUTY FREEで買った化粧品などのお土産を笑顔で見せてくれました。惚れてまうやろー!!って感じですねぇ。
お店の写真よりも若く見えて、どちらかというとキレ可愛い感じでした。身長もプロフィールより小さく感じましたね。スタイルは良く、くびれもあり、T首などはピンクでしたよ!ピンク!!貴重ですねぇ、ホント!お歳は+2歳でしたが、堂々の20代!全てが写真以上でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お支払いを済ませ、少し話してからシャワーのお誘いがありました。脱衣は別々です。上だけでもフォローが欲しいですね。でも、最近気付きました。言葉にすればいいんですね私が。私の傾向として、口にも出さず、あーしてくれなかったという事ばかりですね。多分気がつかないことも多いんですよね。脱がしてほしいなとか、脱がしてあげるよとか言わなきゃいけないんですよねぇ。反省です。
シャワーはお国柄ですね、ごくごく簡単です。
ベットに移ってから、アーユーレディ?との掛け声とともに戦線スタートです。あっ、忘れましたが、この姫は日本語は片言で殆どが英語でのコミュニケーションでした。しかし、アーユーレディ?でのスタートは初めてでしたので笑っちゃいました。πから即Fでしたが、舌でチロチロ、先っぽをハムハム、おまけにDスロートを何度もしてくれて、この歳で!と驚きの姫でした。奥さんにする人が羨ましいですねぇ〜!
すると反撃の隙間なく帽子を被せられ馬乗り状態です。秘貝を味わう暇も与えてもらえませんでした。腰の振り方も激しく、このままではあっけなくやられてしまうと思い、体を起こし座位素股にして一休みです。そこでやっとピンクのT首に届きむしゃぶりつきました。やや小振りですが、小柄でスタイルも良いので十分なボリュームですね。人工でもないので揉み心地も最高ですね〜。やっと主導権を得ましたので正常位素股へ移行して抱きついて脇や首や耳などを味見しました。脇フェチの私には至極のひと時です。Kもと思いましたが、どうやらお好きではないようで、唇を一瞬合わせただけでした。うーん残念です。DK好きの私にはショックでしたが、他に文句はないのでしょうがないですかね。
初めは反応薄でしたが、後半はだいぶ声も出て、いいさえずりが聞こえてきたので満足ですね。程なく気持ちよく放出へ。終わった後はタイ式マッサージをやってもらい最高でした。
今回の総評
姫は少し荒削りな部分もありましたが、歳や経験値からも許容範囲でしょう。これからまだ続けていくならもう少しサービスの充実が必要でしょうかね。でも、ビジュアルは文句なしです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
本当に若い姫が多い。パネマジがない。コスパが良い。受付の対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
もう少し姫の教育が出来れば言うことなしですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告