口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2017年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18500円(室料込)
50分コース17500円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガ購読者専用ダイヤルで予約。指名の娘を告げ、開始時間の20分前までに来店するように言われて、30分前に到着。その間、手洗いとモンダミンを済ませ待機。
お相手の女性
3人の娘が癒してくれます。どの娘も可愛くて濃密に奉仕してくれます。女の子のタイプでプレイスタイルも変わるので、一人一人の時間は短いですが、大満足でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間になると、大音量の音楽とともにキャストさん入場。女の子達は既に下着姿。初めての時は目のやり場に困りました。
1回転目に指名の娘が付いてくれました。2人掛けのソファーに指名の娘が来て、直ぐにキス。
その後手を繋いで部屋に向かい、部屋に着くと三つ指をついてくれて挨拶してくれます。
服を脱がしてもらい、女の子の下着を脱がせてあげてシャワー。身体を拭いてもらう時に、お口でしてくれます。
その後ベッドに移動。
1人目とは、ずっとイチャイチャできて大満足。
2人目の子は、いきなり舐め合いっこ。
3人目は、高速ハンドでフィニッシュ。
最後はシャワーを浴びて、着衣。女の子に下着を着けてあげられるのも、なんだか嬉しい。
お別れにお口でしてもらえた時もありラッキーでした。
今回の総評
おじさんなので、行く事が出来ない時もありましたが、3人の美女とイチャラブ出来るだけでも大満足です。女の子達の健気さに萌えてしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子ばかり。実際の女の子達を見てから、指名できるのもいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告