口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース14000円+オプション7000円+レンタルルーム代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午前中に17時からの予約の電話。その後、予約時間にレンタルルームの前にてお店に電話して入室。部屋番号をお店に電話して2〜3分で女の子が到着。オプションを決定して支払い。30分ほど雑談をしてプレイを開始。
お相手の女性
切れ長の目をした日本美人で、アイドルにいるような典型的な美人ではなく個性的なルックスなので人によって好みは分かれると思う。
20代前半でも通用する童顔と白くてスベスベな肌が特長の女性。実年齢より5歳は若く見える。
服装は清楚でシンプル、ヘアースタイルは黒髪のロングヘアーで風俗で働いているとは思えない真面目な印象。
体型は凹凸がはっきりしたグラマーな体型で、下半身がしっかりしたアングロサクソン的な体型。痩せてはいないが、決してデ○ではない。
まるでスライムのようなオッパイはAV女優の小向美奈子のオッパイの柔らかさを思い起こさせる。そんなオッパイを使ったパイズリは最高。
表記カップはFカップだが、実際のブラのサイズはEカップとのこと。Eカップだと小さいのでは?と思うが、全く問題なくパイズリはできる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションは全身舐め(クンニはNG)でオッパイと太ももの付け根などをまったりと舐める。汗の少し塩っぱさが興奮する。その後、ローションを胸につけてもらい、正座している女の子の腿に乗っかるオーソドックスなパイズリをしてもらう。ローションのネルヌル感とオッパイの柔らかが相まって5分ほどで射精してしまう。実際の気持ちよさはもちろん、ピンクで小さい目の乳首もビジュアル的に興奮する。
今回の総評
何度か通っているが、まだ飽きはきておらずに楽しむことができた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
短時間で安く済ませることから、それなりの金額を支払ってじっくりと楽しむなど予算に応じて楽しみ方を選ぶことができるところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告