口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
入会金1円+60分7,999円++ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口にある受付所(ファッションヘルスJENNYの入ったビルの5階)
ですぐに遊べる女性の写真パネルを8枚位並べてもらい、その中からスレンダーな女性をチョイス。
(写真指名は無料なので安心です)
近くにあるラブホテルに入り、部屋番号をお店に連絡。
待つこと10分弱で女性とご対面。
お相手の女性
プロフィールの年齢より若く見えました。
スレンダーです。骨とかのゴツゴツ感は全くなく、ちょうど良い肉つきのスレンダーです。
おっぱいは小ぶりですが、私的には問題ありません。
見た目は少し派手系ですが、面倒見のいい姉御肌タイプ系です。
プレイも終始リードしていただきましたー。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドア オープン!(この時が一番緊張します)
パネル写真より好評価です。写真より若干スリムに見え若くも見えます。
「はじめまして…よろしくお願いします。」とハスキーボイス!
そのハスキーボイス・子宮じゃなくて、睾丸に響きます。

60分コースということもあり、テキパキ支度を始める美熟女。(そんなに慌てる必要もないのにと思いながらも美熟女の指示に従ってしまう私)
一緒にシャワーを浴び、一通り消毒系を済ませ、いざベッドへ!

ベッドの中でも終始、美熟女さんペース。身を任せるのがベストと思いマグロに変身!
やさしいDK~激しいDK~唇は首筋を這い乳首舐めへ
右乳首から左乳首に唇が移動すると思わず「ビックン!」となってしまった私。
「左が感じるのね♪」と言われうなずく私。そうです、左乳首攻撃が始りました!
私の乳首を時計まわりから逆時計まわり・空気を入れながらの乳首舐めはハンパない気持ち良さ!
乳首舐めをされながらの手コキ。(そんなに早く動かさないでという願いは叶わず)チュパチュパ・シコシコされっぱなし。
流石にいきそうになり、フェラもしてもらわずに攻守交替!

ハスキーボイスとは裏腹に綺麗な乳首と可愛いクリちゃん。
舌をとがらせながらの愛撫に弱いらしく、メチャクチャ感じてくれました。
とくにクリちゃんが一番感じる様で体を仰け反らしてくれました。(舌がつりそうになりましたが…)

「私も舐めたーい」と濃厚フェラの開始!
強弱をつけたフェラは流石!美熟女!
あまりの気持ちよさにもう耐えられません。
美熟女のフェラ姿を脳裏に焼きつけ最高のフィニッシュ!

「いっぱい出たね」といわれ気持ちいいやら、恥ずかしいやら。
ベッドでまったりしていると終了の合図が。
名残惜しいながらもシャワーへ…。
大満足の一発でした。
今回の総評
受付で写真確認できるので、女性への安心感はあります。
デリヘルより事前調査は必要ないです。(デリヘルのドア オープンのドキドキも捨てがたいですが)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく激安!60分8,000円でこのコスパーに感動です。
このお店の改善してほしいところ
受付が混んでいるのに一人づつの案内。しょうがないと思いつつも受付終了までに少し時間がかかりました。
スーパーのレジのように二人づつにはならないかと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告