口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2017年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円+ホテル代が必要
メルマガ割引(-2000)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今週はなんだか仕事が忙しくて、一段落したところでもうひと遊び。以前利用してよかったこちらのお店から、新しくて若そうな子をチョイス。

ホテルにてしばらく待つと、ピンポーン
お相手の女性
実は、ウェブ情報とこれまでの経験から、予想はしていましたが、やっぱりちょっと好みから離れていました。なんだか、話もかみ合わない感じ、、、

少し不安が横切ります、、、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まずお風呂ですが、まだ新しい若い子のはずなのに、なんだか手慣れた洗い方でした。とはいえ、ベッドでは楽しめるかも、、、と心を落ち着かせながらお風呂からあがります。

ベッド、、、こちらから攻めようとしたら、なんだ?、、、うつぶせになってほしいと。あまりうまくないマッサージと背中をすいつくようなプレイ、、、元ソープ嬢???

こちらの希望を聞かない雰囲気がプンプンなので、なんだかもう半分あきらめモードに入ります。

しばらくして仰向けにされ、これまたソープのような舌使い、、、時間をかけた丁寧なのならいいのですが、いい加減かつ時短パターンのやつです。

あーぁ~、どんどん攻めてきて、いかせようとします。このままでは時間が余っちゃう、、、

もう嫌われてもいいから攻守交代です。

が、キスとおっぱい攻めもなんだか反応わるいです。太ももに力をいれていて、肝心のところには手をいれるのがやっと、、、結局あそこも拝めずでした。

仕方ないので、最後はゴムをつけ、素股をさせてもらいました。

でも、やっぱり太ももに力はいれているわ、あそこは左手でガードしているわ、、、で楽しめず。左手ガードは特別な時しか外さないようでしたが、こちらからお断りしました。

なお、時間が余って、もういいから帰ってっていう気持ちだったのですが、時間いっぱいまでいてくれました。
今回の総評
最初から最後まで女の子のペースで進められ、まったくもってつまらない時間となりました。要するにハズレですな。

前回利用したときはすごくよかったので、期待は高かったのですが、、、そのときの子は体験ちゃんはまだ写真と名前はお店のページにあるものの、その後の出勤はありません。たぶん、入店しなかったのかと、、、そして別のお店の良姫だったのかと、、、いまでは思っています。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の対応はよいです。また、各所の情報ではよい子もいるみたいです。が、、、こうなると次の利用はしばらく先になりますよね!?
このお店の改善してほしいところ
相性が悪かったのかもしれませんが、事後的な満足度も調査して、女の子の教育を徹底してほしいですね。

書き込みの多い、注目度の高いお店みたいなので、期待しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告