口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分コース、総額22000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
8月5日(土)の来訪記録です。

仕事が終わり、風呂に入り、薬を飲み、車で突撃。
生麦辺りでコンビニから電話。遅い時間帯だったので、70分で入れる嬢は2人しかいないとのこと。(新人とベテラン)

今回は新人を選択。やっぱり若い嬢の方が良いですよね。
お相手の女性
最近の新人は皆Bカップが多いですが、今回の嬢もBカップの新人嬢。
顔は、エレ学にしては「?」な感じでしたが、スタイルは抜群。
話もハキハキとしていて受け答えが良く話しやすい。
そして何より、下の○まりが良い!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
事前に電話予約していたので5〜10分程度の待ち時間でお呼びがかかりました。

そういえば忘れていたことなのですが、バイアグ◯飲むと便意が出るらしく、お店に向かって歩いている最中に便意が!
いつもはコンビニで済ませますが、今回はエレ学のトイレをかりました。5分近く入っていたような。(念入りにティッシュで拭きます)


トイレから出て麦茶を一口。呼ばれてからは、お約束の手をつないでの階段登り。今回も3階です。
ただ、この嬢は他の嬢(少なくとも私が今まで入った嬢)とは異なり、階段を上っている最中に話をしてきました。軽い雑談ですが、とても心地よいものです。

部屋に着いてからもトークがあり、ベットに座ってのトークが5分程度ありました。
今まで、部屋に着いてからすぐに脱ぎが始まるので、ベットに座ってのトークが上手く進みませんでしたが、嬢からの話が進み良い感じです。


シャワーで軽く洗った後は湯船へ。歯磨きはありましたが、何故かイソジンはなし。そして嬢も湯船に入ってきますが、嬉しいことに後ろ向きがよっかかってきました。
たぶん、緊張してるのを察して、対面式だと緊張させるので、後ろ向きだったのだと思います。

話をしながら、胸や足(美脚)を撫で回します。
そうすると嬢が少し体制をこっち向きにしてDKが始まります。
とても長い!
(ここで、DKがある嬢は少ないのでしょうか?DKなしの嬢は多く、DKがあっても「ペロペロ」とするぐらいの数秒のDKの嬢しかあたったことがありません)

ベットを選択していたのでベットへ。
「どうしますか?」と聞くので、「せめてください」と言うと、DKからどんどん下に進みFへ。DKの吸い付きが強いことからFも強いと予想。予想が当たり、吸い付きの強い気持ち良いF。

その後、せめを交代しましたが、当方は少しDKをして少し胸をせめるだけで「Gつけてください」と言うと口でつけてくれました。
あまりせめてないので濡れてないので、引っかかる感じはありましたが、無事に○りました。ただしこの嬢は感度が良いようで、濡れ始め、すぐにビチョビチョ。

あまり濡れてない下の方が、抵抗があり気持ち良いと思っていましたが、その考えは正しくなかったようで、ビチョビチョの下も気持ち良いことがこの嬢で体感できました。

そしていつもの、正常位→横→寝バックでフィニッシュ。
今回も無事にフィニッシュできました!


終わった後は、寝ながら休みます。
時間を聞くとまだ30分は時間があるとのこと。
70分コースでの入場なので、40分でいけたことになります(嬉)

寝ていると、手や顔などを触ってきます。触ったり撫でたりするのが好きなようです。
下の具合が良かったことを話すと「そう?」とあまりくいついてきませんでしたが、聞き方を変え、「70分だと2回ぐらいする元気な人いるでしょ?」と聞くと「50分でもいますよ(笑)」と返答が。
やはり、この嬢の下は具合が良いのでしょう!!!

そして30分のお休みタイムが終わり、嬢に「休ませてくれてありがとう!」と言われおしまいです。
今回の総評
50分コースを試してみようと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告