口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2017年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
20000円+本指名料1000円+交通費1000円-ポイント6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気のお嬢様ナノで、事前予約。いつも愛想のよい電話対応なので、気持ちいい。逢える日
まで、心ウキウキ、ワクワク。こどもの頃、遠足が待ち遠しく、指折り数えたのを思い出したりして。
お相手の女性
いつも笑顔が素敵なお嬢様。会話は楽しく、あっちも、もちろん、申し分なし。いつも、あっという間に時が過ぎちゃっうよ。HPのプロフィール写真は、顔だしないけど、写メ日記では、少しだけど、拝見できる。笑顔そのまま、いや、それ以上。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせ場所に時間通り現れ、てつなぎで、ホテルへ。エレベーターの中で、再会の挨拶がわりに、軽くkiss。部屋に入り、ソファーで向き合いながら、楽しくおしゃべり。そのうちにお嬢様の指が、息子くんにあいさつしてくれた。それが合図で、ベットに移動。熱い抱擁を交わし、手を下の方にのばすと、グッチョリと濡れていた。呻き声が漏れ、息子くんが反応し、いつになくぎんぎん。お嬢様がそれと知って、パックンチョ。こちらも、お尻をこちらに向かせ、シックスナイン。互いに果てる寸前まで、舌技を駆使。お嬢様がのけぞると、顔面騎乗位となるから、これもたまらない。息が出来ない程責め立てるので、お返しに、強烈なイラマをしてあげた。くるおしい顔を覗くため、体位を変えようとしたら、お嬢様が、騎乗位に。大きく腰を揺すり、グッチョリと濡れた股間が、気持ちいい。もう我慢出来ずに、熱い熱い白濁放出。とてもとても気持ち良くして頂きました。
今回の総評
もちろん、最高。今度は、いつ、逢えるかな。逢える日まで、また、指折り数えようか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素敵で、興味そそられるお嬢様、奥様の割合が高いこと。
このお店の改善してほしいところ
リピーターに優しいイベントが欲しい
[!]このページについて報告