口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2017年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分8000円+プレミアム1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近いろんなお店で他の女の子と違いプレミア嬢なるものがいるようですが一体何が違うのか興味もあったので突入してきました~
2人いたプレミア嬢の一人を指名、ホテルにて待ちます
お相手の女性
これまた結構可愛い子が来ました。メイクもバッチリ洋服もオシャレで挨拶もしっかりでき、好印象です。
シャワーに行くときも服を脱がせてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーでは身体を洗ってもらった後、私も彼女の身体を洗ってあげました。
おっぱいを洗いながらもんでいると顔を真赤にして感じている様子・・
下も洗ってあげて洗い流しながらそのままDキスしちゃいました。
すると彼女もまんざらでもなく腰に手を当てて私のアソコを自分もオマンにこすっています。興奮した私はすかさず指入れ!!
とりあえず一回イカせちゃいました。。
ベッドに移動して彼女を下にし、先程の続きでDキスしながら指入れ!!
2回目の昇天です。感じやすい女の子は楽しいですし興奮しますね。
その後攻守交代して彼女が上になり乳首舐め、全身舐め、Fからの玉舐め、A舐め
そして最後は騎乗位素股で私もフィニッシュ。
お掃除フェラもしてもらって終了です。
一緒にシャワーに行きまた身体を洗いっこしていたのですが、私のアソコが大きくなりだし手コキで2回めフィニッシュ!大満足です
今回の総評
さすがプレミア嬢!!お客がここに何をしに来たのかを十分理解しています。
普段2回もイかないのに気を使ってかイかせてくれたことに感謝です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金もそこまで高くなく、女の子もいい子が揃っているようなので機会があればまた利用したいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告