口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア府中発・近郊
投稿日2017年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
メルマガ割引で120分 25000円本指名料金 2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またしても、こちらのお店の投稿になります。

以前利用した際にメルマガを登録するとお徳に利用出来るとの事でしたので、登録し利用する事にしました。

まずはお店に電話し、嬢を指名すると案内可能との事でした。
その後メルマガの合言葉を伝えます。
受付は相変わらず丁寧でした。

嬢の到着時間を伝えられ、今回は交通費を節約する為に交通費無料のエリアのホテルへと向かいます。

ホテル入室後、お店に電話し部屋番号を伝えます。
暫くしてから嬢から非通知の電話があり、予定より10分遅れるとの事でした。

軽くシャワーを済ませて待っていると予定時間通り到着した様で、フロントから連絡がありました。

バスタオル一丁の姿で嬢を迎える為に扉の前で仁王立ちします(^_^;)
お相手の女性
ほぼ写真や動画で受けた印象通りの嬢ですが、多少クセがありますf^_^;
ですが、それさえ気にならなければ幸せな時間が待っています(*^o^*)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
扉を開けるとそこには黒のワンピの似合う可愛らしい嬢がいました(*^o^*)

お互い挨拶を済ませ5分サービスのスタートなのですが、前回はチクビを弄り倒されたのに今回はトークで終わってしまいました。
ちょっと残念な気がしましたが、まぁ楽しいのでヨシとします。

嬢がお店に電話し、電話を代わりスタッフにコースを伝えた後に料金を支払います。

その後、すぐにシャワータイムとなります。
この無駄の無さがこのお店の良いところでもあります。

嬢の下着姿を十分に堪能した後に、下着を脱がせ裸体を眺めます。
あぁ、なんて素晴らしいスタイルでしょう(^_^)

シャワーではきちんとした流れで洗体とウガイを済ませます。

身体を綺麗に拭いて貰い、いざプレイスタートで御座います!

まずは嬢の上になりキスを堪能。
舌も絡ませベロベロします。
小ぶりなオッパイを攻めつつ、アソコをタッチ。
ムフフ、いい感じで湿っております。
優しくアレを刺激してみると声を抑えながらも嬢のエッチな声が漏れ始めます。

次第に指の動きを早めつつ、中からも刺激してみるとビクンビクしてしまいました(^w^)

その後も攻め続け、もう一度ビクビクしたところでおふぇらをして頂きます。

ベットの上に立ち上がり、所謂仁王立ちフェラをします。
う~ん、可愛いお嬢さんが自分のチンを喰わえる…
なんて良い光景でしょう。

ポジションを変え素股も堪能しつつも、嬢のお口に出したくなり、最後は69のポジションとなりました。

嬢の激しい攻めに対抗しアソコを攻めます。
暫くお互いのモノを舐め合い、嬢のお口に発射しました。

チンを綺麗にして頂き、残りの時間でトークを楽しみました(^-^)

タイムアップ後、シャワーで丁寧に洗って貰います。

シャワー終了後一緒に退室。
エレベーターでチュッチュしつつ、フロントでお別れ。

と思いきや嬢に呼び止められます。
??と思ってたら最後のお別れのチュウでした。
思わずデレデレしながらお別れとなりました。

これにて今回のお遊び、終了で御座いますm(__)m
今回の総評
今回二度目の指名だったのですが、最後のお別れのチュウですっかりやられてしまいました(*^o^*)

男心のツボを解ってるのでしょうね、デレデレ(*^o^*)

すっかり嬢の虜になってしまいましたトサ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり受付の対応の良さでしょうか。

以前も書きましたが、お徳な利用の仕方を丁寧に教えてくださるお店は中々無いと思います。
このお店の改善してほしいところ
出勤人数が明らかに少ないですねぇ。
[!]このページについて報告