口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円(室料込)
27000+1000(本指名)+1000(プラチナ料金)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ボーナスが出たので4ローテオキニの1人に短期で裏返ししました。約束通り90分で予約ゲット。
同嬢は既に3回目の体験談なので他のオキニ嬢同様、書かない予定でしたが、新たな発見!!ということで書きたいと思います。
お相手の女性
相変わらずの可愛さ。写メ日記とは違うが個人的には実物の方が好み。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
白濁液~潮吹きが見れた!

いつも通りの流れで入浴~ベットへ。

ベットでは例によってコチラからの攻めで開始。
90分で時間たっぷりなので1回戦目は長めの攻め。良い感じの鳴きで指入れで窮屈になってきて良い感じながらイクまではあと1歩とい感じで時間が気になり交代。

相変わらずの上手いフェラであっという間に起立する。
例によって騎乗位からズ○リ。

嬢「あんっ、あんっ!! キモチイイ...アアアァァ~~」

相変わらず素晴らしい反応。腰を掴みガッツリ下から衝撃を与えるとさらに一段と好反応。

騎乗位を暫く楽しんだ後、正常位へ。この時は彼女のアソコは何時もと同じ感じだったのだが。

嬢「あんっ!!あ~っ!!ぎゃ~~~!!!」

○を○くと一段と反応アップ!

嬢「あっ!!あ~~~~いやっんっ!そこ、キモチイイ」

アソコもキュンキュン締まってる状態で大きく動かすとヤバイ。それでも何とか10分弱は持った。

P「そろそろ、ヤバイ。いっちゃいそう」

嬢「いいよ」

ラストスパート高速ピ○○ンでフィニッシュ!!
そして○くとシーツに4~5cm程度の染みを発見。

「いやぁん!恥ずかしい」と嬢。

珍を見ると白い精液みたいなものが付着してて何時もと違う状態。でも近藤さんは破けてない。
なんだろ!? そういえば現No.1&No.2オキニと長時間プレイした時もこういう愛液出たことあったな。

ドリンク休憩後、2回戦目の攻めへ。
上から下へと舐めていくと嬢のアソコは1回戦目の余韻で既にヌレヌレだが、良く見るとやはり白い精液みたいな粘り気の強いものが付着してる。

P「なんか白いのが出てるよ。ローション?」

嬢「ローション?違うよ」

仕込みは一切してないようだ。匂いは精子とは違うし、なんか何とも言えないようなソソル香り。舐めるとこれまた独特の味で悪くない。

P「美味しい」

嬢「いやぁん。恥ずかしい」

指入れしつつクンニマンに徹する。外イキはさせたいなーと思いつつ何時もより長めに攻撃してると今度は内部が何かサラサラした感触に変わる。そして手のひらにピシャっと軽くかかった感触。
まさか潮吹き!?

ビシャビシャという訳でないけど、超軽めに出ちゃったみたい。これまた現No.1オキニに続きソープでは2回目の体験。その後交代し2回戦目は正常位でズ○リ。

2回戦目も良い感じの鳴きで中イキは無理だったが10分程楽しませてもらいフィニッシュ。

フィニッシュ後、雑談。

P「どうだった?まだダメ?」
嬢「アノ動きが凄い良い感じでこれならと集中したけど、(以下略)」

てことは初回、前回よりも進歩はしてるっぽい。
嬢側のとある理由で集中しきれなかったらしい。残念だったなー。

また来月の再会を約束してキスしてさようなら。

彼女の場合、90分でも短いな。2回戦なら2時間は欲しいかもなのだが。
今回の総評
彼女の場合、H友達とHを楽しむという感じで、H自体は濃厚なのだが、4オキニ中のトップ2人の恋人イチャイチャ接客感は希薄でもう1人のオキニに近い感じだけど、これはこれで良いのかも。
何より白濁液に潮吹きと色々な状態を眺められて新鮮だった。

ちょっと初回点数高過ぎかな、とも思いつつ高得点付けたのですが、数度対戦し、やはりちょっとサービスしすぎたと思い点数の方、若干補正しました

・ルックス(x1.2):10 
・スタイル(x1.2):9.8→9.5 悪くはないけど、他のオキニ嬢との相対比較て若干下げました。
・プレイ(x1.2):10
・○り(x1.2):9.8
・相性(x1.2):9.9→9.8 中イキさせたら10点にします(笑)
・性格:9.8
・テク:9.8
・サービス:10
・裏返したい度:10

98.52点、現役3位。
現No.1&No.2との差は点数的には小さいけど、実際は大きい。
その差は先に書いたようにエロより癒し感が非常に強い超濃厚な恋人接客感と反応に尽きる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が綺麗。当たり嬢の多さ。
このお店の改善してほしいところ
待合室の嬢の写真が更新されていないのでは?
[!]このページについて報告