口コミ(体験談)|東京美少女コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美少女コレクション
業種デリヘル
エリア新橋発・都内全域
投稿日2017年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 28000円+ホテル代が必要
60分 25000円+ホテル代、指名料金1000円、出張料金2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
連休の前日によくいきます。システムは普通のデリヘルですよね。最近お気に入りのお店。レベル高いから本指名しなくても十分に遊べるお店です。
お相手の女性
メチャクチャ色が白くてスタイルもバツグン。デブじゃないちゃんとした巨乳です。ハーフっぽく整った顔立ちだけど、純粋な日本人だと思われる。聞けばよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回出てきた子は、このお店の中でもかなりハイレベルな子だと思っています。いかにも大人しそうな子だと思っていたのですが、明るくお喋り。とてもかわいらしい笑顔に人柄が表れているようで、一緒にいるだけでやさしい気分にさせてくれる不思議な魅力の持ち主です。シャワーにいく時間になってももうちょっとお喋りしてたいななんて気持ちになりました。こんなことは初めてです。
基本的にベタベタするのが好きなタイプみたいで、お風呂に入ると身体を洗いながらやたらと密着してきます。おおお、そんなおっぱいなすりつけられたら勃起しちゃうw
ベッドインするとディープキスから全身リップの流れになりました。ややぎこちない一面があるものの基本的にはすごく献身的に感じます。
シックスナインの体勢になると形勢逆転です。少しオマンコをいじっただけで即ダウン。すごく感じやすいみたいだから、ちょっといじったらフェラが外れてしまうのです。私の腹の上で完全にイッてしまいピクリとも動かなくなったので、正常位スマタでとどめをさしましたw
今回の総評
フェラがなかなかよかったね。感じやすい体質じゃなかったらシックスナイン中のフェラでイかされていたかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本的に女の子の質が高い
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告