口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア府中発・近郊
投稿日2017年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円+ホテル代が必要
90分コース27000円+指名料2000円+AFオプション8000円-口コミ風俗情報局割引6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
リアルタイム情報で、お目当ての女の子が待機中とあったので突撃。受付は無いので電話をかけると、歯切れの悪い反応が。ここで止めておけば良かったのです。ホテルに入って再度連絡。女の子を待ちます。
お相手の女性
誰だアンタ?プロフィールに明言されていたスレンダーな女の子とは真逆のグラマラス過ぎる方が登場。エクシアだと思って向かったらヴァーチェがいた時のグラハムさんとかこんな気持ちなのかな?(00を知らないと分かりにくい喩え)モザイク越しの面影すら感じられません。パネマジじゃなくて、実在しない嬢だった疑いがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
嬢の名誉のために申し上げると、サービス精神旺盛で実に気配りのできる方でした。プレイ自体には不満はありませんでした。フリーで来たのが彼女だったら、まだ納得できるのですが、指名料が発生しているので怒りが込み上げてきます。
今回の総評
今回お相手してくれた嬢には申し訳ありませんが、二度と利用しません。安さに釣られた僕が愚かでした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安い。対応が早い。AFに対応できる在籍者が多い(実在するならですが)
このお店の改善してほしいところ
無料サービスのオモチャがあるようですが、こちらから申し出ないと提案すら出てきません。パネマジですらない全く真逆の体型の嬢を送りつけてくる神経は本当に凄いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告