口コミ(体験談)|ファースト-First-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファースト-First-
業種ソープランド
エリア大門
投稿日2017年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
80分コース 29,000円 割引券 △2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他店でお目当ての姫が、風邪で欠勤となってしまったため、ネットで評価が高い女の子にトライすることにしました。
受付はスムーズで、受付後まもなく案内となります。店は改装間もないのか比較的きれいでした。
お相手の女性
姫とご対面となると、多少パネマジはあるも、写真に近い感じの姫が出迎えてくれます。
接客態度は可もなく不可もなくといったところで、そこそこおしゃべりもすすむ姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少しお話しした後、ハーフアシストで脱衣し、お風呂に移動します。

体を洗ってもらった後、少し湯船に浸かっている間に、マットを準備しはじめます。会話の中で、「自分はボチボチ早いけど、2回目も行けるよ~」的な自己主張もしながらマットの準備を待ちます。

ほどなくマットの準備が出来て、最初うつぶせ状態でサービスを受けます。姫が背中にローションをかけて、背中の上で会話をしながらツルツルしてくれます。決して上手いマットではありませんが、最近のソープ嬢としては平均点くらいでしょうか。

しかしなんか雲行きが怪しい。背中でツルツルしてくれるのはいいのですが、一向に終わる気配がありません。多分30分くらいはうつぶせで滑っていたのではないでしょうか。すると今度は仰向けになって、姫のサービスが続きます。それもまた結構続く感じです。結局20分くらいサービスを受けたところで、やっとその時になりました。

結局、騎乗位で5分ほど腰を振られてあっけなくフィニッシュ。のこり時間はほとんどなく、お茶を飲んで終了になりました。

結局、ベッドへのお誘いも何もないままあっけなく終わってしまい、こんなことならショートにしておけば良かったと後悔の残る突撃となりました。
今回の総評
こちらからはっきりと2回してねと言わなければいけなかったのかどうかわかりませんが、非常に不完全燃焼で帰宅しました。
普通、姫の方から80分だと聞いてくる気がするんですけどね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店が綺麗
このお店の改善してほしいところ
名古屋の他店に比べて少し高めかな。
[!]このページについて報告