口コミ(体験談)|ノーリーズン 上六店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ノーリーズン 上六店
業種SMクラブ(ホテヘル)
エリア谷九
投稿日2017年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円+ホテル代が必要
プレイ代26,000円 指名料 2,000円 OP3,000円 ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪に行くと何故かサディスティックな気持ちになります。いつも宿泊しているホテルが上本町にあるので、近場で見つけて試しに行ってみて以来ハマってしまいました。
前回プレイした子が良かったのでリピートしました。電話してから受付に行き、そこで料金を払い女の子と合流してホテルに行きました。
お相手の女性
色白のもち肌がエロくて可愛いです。おっぱいも大きくて揉み応えがあります。人懐っこくて抱き心地も良くて本当に可愛い子です。可愛い過ぎていじめたくなる、そんなタイプだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初はSMと言っても私にはそんなマインドは正直ないので何をどうすれば良いかイマイチよくわかりませんでした。なのでとりあえず服従させるという感じでプレイを始めました。そんな私が今ではすっかりSMプレイにハマって、前に跪かせて挨拶をさせて、とりあえずくわえさせて、そのフェ◯目線に向かって、まさに上から目線で話しかけました。
「おいしいか?」
「ちん◯好きか?」
etc
咥えながら頷き、そして段々涙目になっていく彼女の表情を見ているだけでゾクゾクして、その口内で息子が破裂寸前にまで膨張しました。そして後頭部を押さえてイマラをしてまずは一発かましました。

その後はベッドで少しマッサージとパイズリをしてもらいました。
体が解れたところで仰向けに寝かせて、腕を拘束してオプションの電マで胸やあそこを責めると、見る見るうちにシーツを淫水で濡らし、そのあられもない姿に私も大興奮して、腕を引いて半身を起こして息子を咥えさせてそこで二回目の発射をしました。
今回の総評
たまにするこういうプレイは目先が変わってすごく興奮します。なんか最近は大阪に来るだけで興奮します、、、というのは言い過ぎですが、毎回ここで遊ぶのが楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
SMの知識が無くとも気軽に攻めプレイが楽しめる。HPで紹介してくれているのが初心者には有難い。
このお店の改善してほしいところ
紹介動画をもっと増やしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告