口コミ(体験談)|やまとなでしこ桜組

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やまとなでしこ桜組
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、オキニロスのため、新たな出会いを求め、週一くらいで出没しています。
今回は、西川口です。若い子が多そうなお店です。
自動ドアを入ると上の方からいらっしゃいませの元気な声が聞こえてきます。階段壁に写真を見ながら2階へ。受付に予約の旨伝えると番号札を渡され待合室へ。冷たいおしぼりと麦茶。
10分前なので一服と思ったら、呼ばれました(早い!OKです)廊下のカーテンをあけ、ご対面です。
お相手の女性
ネットをみての予約です。イメージ(清楚系)していたのと雰囲気は違いますが、見た目は可愛い系でスタイルはスレンダーで、10代の年齢も+αでほぼプロフィール通り。OKです。ただ、話すと自由な不思議ちゃん系ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
すごく明るく姫ではありましたが、話すと案外サバサバ系の不思議ちゃん。なんか求めているものと違う。(なんとなくマイナススタートです)
セルフでそれぞれ脱いでお風呂へ。
洗体の用意で先に浴室に入り、泡の準備ができたのでしっかり洗ってもらい再び湯船に浸かっていると姫も合流。
潜望鏡はありません。そこは素人系。。
お風呂から上がり、体を拭いて(これもセルフ)ベッドへゴロリ。
攻める?、受ける?なんてことをいいいながら、戦闘開始
寝ている息子をソフトFから大きくして。。でもDK少なめ。(ご本人の方針らしいです⤵)
しかしながら、頑張るところはガンバって正常位からバックにて終了~
変わってるなと思ったのはローションはインではなくアウトだったこと。(こっちに)
45分コースだから気持ち急ぎで進行したので、余った時間、雑談をして退店
今回の総評
姫は普通にサービスをガンバってくれましたが、相性かな、不完全燃焼
オキニ探しの旅は続きます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付、退店時の感じよいです 。
予約が早めにできること。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告