口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2017年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
フリー昼割(スマホでHP見せ)で40分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
和服の女の子と遊びたかったのと近所(渋谷)のお店に薄味を感じたので遠出して上野へ
入り口にはいると女性(!)の受付さんが登場。料金を支払って案内してもらう(途中歯磨きとイソ◯ンで口内洗浄)
フロアは暗めでBGMはうるさめというまぁお馴染みのセクキャバスタイル
ただプレイゾーンが広く2人で寝そべるので図体のでかい筆者にはありがたい

朝の早い時間で嬢が出揃ってないのか、店内で20分くらい待つ。
お相手の女性
一人目
おしゃべりな感じの女の子
顔は普通かな
体つきは平均的

二人目
寝不足気味の女の子
顔はギャル系
身長低めで平均的
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一人目の女の子
割と積極的に話しかけてくる感じでしたが
かと言ってプレイから逃げてるというわけではなく
いつでもキスやおさわりしてもいいよという距離感です。
巨乳ではありませんがやわらかいおっぱい。
と、ここで驚いたのがTKBの耐久性(笑)
朝イチだからHP満タンだったのか「もっと激しくしてもいいよ」
と言われ、こちらもかなり乱暴に攻撃したつもりだったのですが
それでも適度に感じてくれる感じで、先にこちらが音を上げてしまいました。
あとは寝そべってくんずほぐれず、交代の時間まで楽しませてもらいました。

二人目の女の子
何やら表情硬い?というか眠たそう…。
それもそのはず話を聞いたら1時間も寝てなかった。
大変だなぁと思う一方でサービスちゃんとしてくれるかな?って不安が。
トークしながらイチャイチャする(Tバックを見せてもらったり)
すると時おりイタズラっぽい笑顔を見せる。かわいい。
かわいいって言うとすごく恥ずかしがる。とてもかわいい。
段々と(と言っても5分程度だけど)お互い気分は盛り上がっていき、女の子も鳴くように
最後は正常位のポーズで布越し素股をして―――る最中に先程の受付の女性が
時間終了を告げる。

今回はお試しってことで終了。
女の子と一緒に入り口へ。唯一女の子の顔がはっきり見えるこの瞬間が好き。
軽くキスをしてさようなら。
今回の総評
お二人ともとても良くサービスしてもらいました。
久々に満足感の残るいい時間でした。
※最初この日は大江戸の後近くのお店を梯子する予定だったのですが、取りやめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
①お手洗いが広くて綺麗。
②プレイゾーンが広いので図体の大きい人にありがたい。普段通ってるセクキャバが「狭いなぁ~」って思ってる人には良いかも。
③また広いためセクキャバ恒例の「上にまたがる」以外のいろんなイチャつきが可能。
このお店の改善してほしいところ
①指名料が………当分はフリーで遊ばせて下さい……。もしくは明るい特別ルームとか用意してほしいかも
②改善というほどではないですが、案内の人が女性でびっくりしました。
③衣装に毛玉が多いですね。あとはだけさせられるのも胸のところまでだったので、おへそより下くらいまで見せてくれたらもっと興奮したかも。
[!]このページについて報告