口コミ(体験談)|なめこ治療院(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名なめこ治療院(横浜ハレ系)
業種店舗型メンズエステ
エリア横浜曙町
投稿日2017年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10500円(室料込)
50分コース10500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
おそらく7,8年前...。
人生2回目のピンサロで性病をうつされ、すっかり風俗から縁遠い日々を過ごしていた私。

先日ふとオナクラを利用し、近親者以外の女の子に触れる気持ち良さを思い出し、もう少しこの世界を知ろうと思いました。
まずは自分にあった業態を探ろうと、オナクラとピンサロ以外のもので検索したところ、エステ系に行き当たり、まずは店舗型のが初心者向きかと思いこちらにしました。
(いわゆる普通のヘルスやソープは性病のこともあり、私は抵抗感がある)

同系列で他店もありますがたまたま出勤者を見たときにおっぱいの大きい子の率が高かったのでこちらにしました笑

受付ではこのサイトの割引券を見せフリーで入りました。
待合室で5分ほど、すぐに呼ばれ嬢とご対面。
お相手の女性
お顔はまぁ普通?かな。ちょっと化粧が気になりました。女性らしさを備えたムチムチ感があり、私の鼻の下がビヨーンと伸びたきがしました。
後から出勤表で確認しましたが、体型に偽りなし(顔はわからない)と思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を脱がしてくれて、シャワー室に入ります。
死ぬほど奥手で口下手(無口)な私、名前を聞くのも恥ずかしい、なんて思いつつシャワーを浴びます。
出てくると体を拭いてくれつつ、ベッドに横たわらせてくれます。

うつぶさにされてオイルマッサージ。入店して数ヶ月とのことでなかなかのものです。
とくに太ももあたりと背中のマッサージはよかったです。
こうしてる時も何か聞いた方がいいんどろな、と思いつつよくわからないのでうーとかあーとか言っただけです。

背中と片手(左手まで終えると仰向けにされ手(右手)マッサージ。その後ローションを手に取り、いよいよ股間をさわさわ。
黙っておっぱいを触ろうとすると「服のボタン外したら」などと言われ恥ずかしい思いを感じつつさわさわ。チュパチュパ。
同時に太ももをなでまわします。
ムチムチしてるだけあって両方触り心地よく、また10日ほど抜けなかったので、あえなく6分ほど余らせて発射。

シャワー室に入り、もったいねえなぁと反省の思いとローションを流します。

出てきたら背中を拭いてくれ、ここでようやく少し雑談して、名刺をもらいました。
今回の総評
マッサージはまぁまぁでした。
たっぷり寝た日曜に行ったのですが、平日に行けば寝たのかも。。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
明朗会計(当たり前か)
このお店の改善してほしいところ
店の構造上仕方ないが、出る客と入る客が鉢合わせするとこ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告