口コミ(体験談)|トリプルエッチ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルエッチ
業種デリヘル
エリア豊田発・岡崎・知立・刈谷・西尾・大府・他
投稿日2017年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円(室料込)
80分19,000円ホテル代込みコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗好きで休日にその関連のwebぺージを見ていて、目に止まったのがトリプルエッチでした。なかでもサイトでお気に入りの女の子を見つけ、指名する事に。対応も良く、丁寧で待つホテルに関してもしっかりと確認してくれました。
お相手の女性
キレイな顔立ちでスレンダーなのに素晴らしいFカップ、こんな子が本当に来てくれるんだと感動しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
思っていた以上のきれいな女の子が来て、安心と歓喜と興奮がすべていっぺんに来た感じのうまく言えない感情に(笑)いちゃいちゃするのが好き!と、嬉しい事を言ってくれるのでお言葉に甘えてカップルの様ないちゃいちゃから身体を触っていきます。すぐプレイ、も良いですがこういうシチュエーションの力はすごいのだなと実感した程興奮します。興奮してるのを悟られたのか(笑)責めるのが好きとの事で身をまかせます。責め好きとは言ってもSな感じではなく本当に奉仕タイプなのだなと思う程の丁寧な舌の動きにたまらないと思い彼女の舐めているところを見ると、彼女もこちらの顔を見ながらいやらしくフ〇ラしていてくれて、こういう時目が合うのはとても恥ずかしいと思うのだけどこの時はかなり興奮していたのもあり、普段は出さない様な声を出してしまいました。「感じてくれてるの嬉しい」と言ってくれてそれも興奮に輪をかけてイキそうになります。このまま出してよい?と聞くと口に含みながら頷いてくれるのでたまらずお口に発射してしまいました。時間めいっぱい いちゃいちゃと大胆なプレイでしたがあっという間でもっとロングでも遊びたいなと思いました!
今回の総評
時間が経つのが早い、もう少しいたいと思える女の子で店員さんも誠実だと 思いました。初めて利用しましたが次もまた利用したいと思っています!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち時間、ホテル等の事の説明をきちんとしてくれる。女の子のレベルは初めてなのでまだ1人しか会ってませんがとても良かったです。地元で良いお店があって嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告