口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2017年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
60分8000円+指名料1000円ー口コミ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前に一度入り、感じが良かった子が出勤していたので、希望の時間で予約を取りました。ホテル到着後にお店に連絡してしばらくすると女の子が到着。前回は初めてだったので緊張しましたが、今回はすぐに打ち解けて、再会を喜んだ後に激しいキスと抱擁をしばらくソファーで楽しみシャワーに向かいました。
お相手の女性
ぽっちゃりと言うよりはムッチリした感じで、愛嬌があり、話しもしやすくて一緒にいると楽しい気分にさせてくれる、とても良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーに向かう途中の脱衣場や、シャワーの途中でもDKや身体を触りあったりしてイチャイチャを楽しみ、ベッドイン後はさらに激しくDKやチクビ舐めからの丁寧なフェラなどを堪能して、最後は素股でフィニッシュ。
プレイ後の会話も楽しく、終始気持ちよく、楽しい時間を過ごさせていただきました。
今回の総評
とても良かったです。
また指名するね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらず、丁寧な応対をしてくれて、まったく不安もなく予約を取ることができます。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。丁寧な応対やリーズナブルな料金設定など、今後も変わらずに続けて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告