口コミ(体験談)|オトナのマル秘最前線!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オトナのマル秘最前線!!
業種デリヘル
エリア大塚発・巣鴨、駒込
投稿日2017年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
22,000円 指名料1,000円 割引3,000円 ホテル代3,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近連続で指名している女性を選んで予約。ホテルで待機して再会となりました。
指名は東京に行く前日にしておきました。そうすると割引があります。あらかじめ指名する子が決まっているので、こういう早目の予約特典があるとラッキーです。しかもその割引金額は三千円。大きいです。
お相手の女性
アラサーの可愛い子です。すらりとしたスタイルに巨乳。髪が短く、ちょっとボーイッシュな一面も。
性格は割とおとなしい方ですが、今回で三回目なので、大分慣れてきてくれて、会話も弾んで楽しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーと入浴を済ませてベッドへ。並んで横になり、手を繋いで「前に会った時よりも暑くなってきたよね~」とか「かき氷食べたいね~」等、他愛もない会話をしているこの時間が好きです。
そして話していると、彼女から私に甘えてきました。彼女からなんていうのは初めて会ったときからは想像もつかないことです。だいぶと二人の距離も縮まってきているんだなと思うと嬉しくなり、その仕草が可愛いし、愛おしくなります。
そしてさり気なく私の息子に手を当ててくるので、私も彼女のおっぱいに手を当てて、少しずつ身を起こして乳房を揉みながら乳首を吸うと、すぐに反応してきて、息子に当てた手で竿を握りシコシコしてきました。それに呼応して私の責めも激しさを増して、その後クンニで責めました。
なんか回を増すごとに感じ方が良くなっているようで、いつも以上にビショビショに濡らして喘いでいました。
そして交代してパイズリとフェ〇をしてくれて、シックスナイン。そして最後は正常位の素股でした。
今回の総評
最初は受ける方が得意だった彼女ですが、今回は積極的に責めてきたので、成長したなと思い、なんだか親の気分で嬉しくなりました。しかし、同時になんか寂しいような気もしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若妻好きにはたまらない。
そして料金が安く、こういう割引があるもの嬉しいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告