口コミ(体験談)|痴漢専門店 泣き寝入り痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名痴漢専門店 泣き寝入り痴漢電車
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日暮里
投稿日2017年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース15000円-メルマガ登録1000円-アンケート回答2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミなどを見て以前から気になっていたお店についに行ってきました。数日前に体験入店SS級美女とのメルマガが届いたため体験入店日に行ってきました。予約はせずに直接受付所へ。駅から近くて、HPの道案内でスムーズに到着。受付には二人のお兄さんが座っていて、初めてだと伝えるとシステムと案内可能な子、お薦めの子を教えてくれました。その中に体験入店で初出勤の子が入っていました。HPで気になっていた子と体験入店の子の二人を勧められ、迷いましたが顔写真も見て体験入店の子にしました。メルマガを見せて支払いをして、約1時間後に連絡してほしいと。その間にホテルを予約するとのこと。ホテルはお店側で予約する事になってるみたいです。今回はすぐそばのホテルで90分3500円でした。プレイ後に受付所に戻りアンケートに答えると2000円戻ってきました。
お相手の女性
予想ではスカート姿をイメージしてましたが、ハーフパンツ姿。アイマスクをとると目がくりっとしてて、背がすらっとしたかわいい子でした。風俗経験はあるみたいですが、慣れてない感じもあり、逆に興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルから連絡後、すぐシャワーに入れる姿で待つように言われ、裸にバスタオル姿になるとすぐにノックの音が。少しだけ扉を開けて、女の子がドアノブをつかんだらすかさずシャワールームへ。もらっていたうがい薬とボディーソープを使って体をきれいにしていると数分で扉をノックする音が。体を拭いて出てみるとベッドサイドでアイマスクをつけて吊革に掴まったスタイルのいい女の子が立っていました。スカート姿じゃなく、ハーフパンツだったので少しがっかりでしたが、気を取り直して無言で後ろから近づきます。初めての経験(当たり前ですが)で多少戸惑いましたが、お尻から内股にソフトタッチ。ビクビクと少し腰をくねらせている姿に興奮し、後ろから触り放題してしまいました。下がハーフパンツになっているワンピースで脱がせるのに苦労しましたが、下着姿にして更におさわり。ベッドに座らせてジュニアを口に近づけ、仁王立ちフ○ラ。その後全裸にしてアイマスクつけたままクンニ。自分はテクニックは全然ダメですが、アイマスク効果なのか結構ヌレヌレでした。アイマスク取って女の子に攻めてもらい、69の体勢で我慢できず口の中に大量に発射しました。少し時間が余ったので、談笑。お互い未経験のため緊張しながらあまり盛り上がりませんでしたが、きちんと話を聞いてくれるいい子でした。シャワーを浴びて、買っておいたお茶を渡すと喜んでくれました。そのまま一緒にホテルを出て入り口でバイバイしました。
今回の総評
初めてのイメクラで大興奮できました。非日常的な体験ができて満足できました。初出勤らしかったので慣れてない感じが逆によかったです。ただ、自分は攻めるのは得意じゃないので、痴漢プレー後はせめてもらえるこの方がいいなと感じました。次回は少しS気のある子にしようかと思います。今回の子は若くては胸もそこそこ、肌にはりもあって若い子好きにはいいかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付けの人の対応がとてもいい。午前中は朝割りで安く遊べる。
このお店の改善してほしいところ
できれば、スカート姿(フレア系)の方が覗いたり、触りやすくて興奮できるのでありがたい。
ホテルが90分3500円と少し割高に感じました。
[!]このページについて報告