口コミ(体験談)|イラマ屋本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イラマ屋本舗
業種派遣型SM
エリア池袋発・23区全域
投稿日2017年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 37000円+ホテル代が必要
指名料1000円 交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のスタッフと電話でお話をして、「ドM」「変態大好き」
の女の子をお薦めしてもらいました。
お相手の女性
サイトの写真から、ちょっと派手目なギャルを想像していましたが、実際は地方出身の大人しい女の子です。いじめて欲しそうなオーラはモロに感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
玄関で仁王立ちフェラをします。彼女がこっちの手を取って、自分の頭に押し付けます。グイグイとディープなフェラをして、お口からよだれも垂れています。彼女の喉奥のコリッとした箇所に亀頭が当たって、スゴく気持ちよくなりました。そのまま、腔内発射をして、お掃除フェラをしてもらいました。
彼女にうがいをさせてから、今度は全裸にしてベッドの上に座らせます。M字に開いておマン●観察です。指でタッチした場所の名前を言わせると、彼女が顔を真っ赤にして小さな声で言いました。「もっと大きな声で!」とか「アソコじゃだめ! ちゃんとおマン●と言いなさい!」言葉でネチネチと虐めながら、彼女の身体を攻めていきます。柔らかくて弾力のある彼女の乳房を揉むと「あっ、あぁぁん」とスケベな声を漏らします。尖った乳首を指でヒネると「いぃぃぃ~」と感じていました。
指マンをすると、驚くほどのお汁を漏らして、「い、いくぅぅ」と本気で昇天します。シーツに大きな染みができて、恥ずかしそうにしている彼女を仰向けにして変形の69です。上からチンコをズコズコと彼女のお口に突き刺すと、ゲボゲボと苦しそうな息を吐きますが、アソコはジュンジュンとお汁が溢れてきました。指をアソコに入れるとキュッキュッとしめてきます。指でアソコの具合を感じながら、喉の奥に二発目を発射しました。
今回の総評
コチラのペースでガンガン楽しんで、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハードなプレイを簡単に楽しめる点。
このお店の改善してほしいところ
無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告