口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
17,000円 指名2,000円  ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
三回目。常連になりつつあります。というのも前回指名した女性がすごく良かったので、すぐに会いたくなってリピートしました。無理かなと思いつつ店に電話すると、大体希望の時間に行けそうなので、指名予約しました。そしてホテルに行き、彼女を待ちました。
お相手の女性
この店は人妻店ですが、彼女はまだ20代。体にもハリがあり、何と言っても美人です。
大きな瞳がすごく可愛いです。性格もおっとりしていて、悪いけどなんでこういう仕事しているの?旦那さんは知ってるの?等と立ち入った事を聞きたくなりました。それだけ強い関心を抱かせる逸材だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
思わず抱きしめたくなる愛らしさ、もちろんすぐに抱きしめてキスをしたら彼女の方もねっとりとしたキスで答えてきて、妖艶な雰囲気に満たされました。
しばし、ソファでイチャついてから、一緒にシャワーへ。
まだラインの崩れていない体がとてもキレイで、柔らかくて少し接触しただけでも息子がビクンと打ち震えました。そこで洗ってもらいつつFもしてくれて、浴槽内ではおっぱいを揉みながら濃厚DK。反り返った息子が彼女の臀部に当たり、それを察知した彼女がお尻を思い切り押し付けてきて、その圧力だけで行きそうになりました。
ベッドに入ってからは優しい全身リップとFがあり、途中で私がクン〇をして、少しずつ体位をずらしてシックスナイン状態になり、そのまま口内発射でフィニッシュを迎えました。
今回の総評
可愛い20代の人妻との束の間の不倫気分を味わえて異常に興奮しました。なんといっても今回の彼女が最高に美人でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性がいい感じ。最初に行った時に見せてもらったパネルの女性も良かったので、機会を見て指名していきたい。そして今回の彼女に至ってはもう一度近々でリピートしたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
別にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告