口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 66000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メールで好みのタイプや登楼日の相談をして、条件が一致したので出かけました。

ホームページには在籍30名、平均年齢22.6歳とありますが、利用者が気ままに書いた条件がピッタリと一致するのはかなり困難なのではないかと思います。
また、平均22.6と言うことはかなり若めの子が多いってこと?
可愛い系・美人系などの感じ方は人それぞれなのである程度は譲らざるを得ない面もあるでしょうが、身長やカップの大きさなどまで満足することなど出来るのか?
詳細に聞かれれば聞かれるほどホントに要望に応えられるのか試してみたくなって、年齢などの条件は一切譲りませんでした。
しかし、条件が合う子を案内出来るとの返信。
これは行くっきゃない!

送迎のオジサマは少々コワモテでしたが、対応は柔らかく安心しました。
ストリートビューで見ると狭い路地に入口がある様子。実際道幅は狭く、そこへたどり着くにはさらに狭い路地を走ります。店の前にお兄さんたちが立ってる狭い路地を大きな車で走るなんて私には無理です。

店内へ入るとそのまま待合室へ通されて、メニューから飲み物を選んで・おしぼり・茶菓子が出ました。
待合室の外には狭いながらも庭がしつらえてあり、池には鯉が泳いでいます。雰囲気いいじゃないの。
総額を支払い、面接の時に記録用に撮影した感じの小さな写真を提示されて、初めて女の子の顔を見ることが出来ました。
この瞬間までボカシやパネマジどころか顔を見ていないわけです。
ここらがこの店に不安を抱いてしまう点で、無理からぬところ。
プレイの要望などの簡単な聞き込みがあった後、準備が出来たと時間通りにお呼びがかかりました。
待合室を出て、きらびやかなフロントを通り過ぎてエレベーターでご対面です。
お相手の女性
素晴らしい。
条件通りの女の子がエレベーターの中に立っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽くご挨拶の後、NDK。
NDKを続けつつスカートをまくり上げて、パンTの中に手を差し入れていたずら。
そうなると、もういけません。
最初にシャワーで汗を流すつもりが、急遽予定変更で◯を目指します。
お互い裸になって交わってみると、身体の相性がピッタリではありませんか。
おおおっ!これは!
正常位から松葉崩し、寝バックと試しましたがしっかりと◯つくその感触はめったに味わえないものでした。
メールでどれだけ好みのタイプを伝えようと、身体の相性まではわかりませんもんね。
好みのタイプの子でなおかつ身体の相性もいいため、思わず行為中に「すごい!」と声を出してしまいました。
はっきり言って大当たりです。

マットは苦手なのでお断りしましたが、お風呂やベッドでのお喋りも程よく親し気な雰囲気で、楽しめました。

いつもは1回戦で撤退しますが、この日はしなだれかかるような男心をくすぐる接触に興奮してみるみる復活を遂げた息子に「おまえ今日はどうしたんだ?」状態。
2回戦はベッド上でわんわんスタイル。
これまた絶妙なフィット感で楽しめました。

時間になってエレベーター内でまたね!とNDKでお別れ。
今回の総評
どう情報収集しようともこんな身体の合う子は見つかりません。
確かに他の店などで気になる子はいますが、この子は大事にしようと思っています。
と言っても、これは直接店の評価にはなりませんね。別の子がどうかで決まるのかも。

女の子のスケジュールを開示してそれを見て利用者が予約を入れる方法、この店のように女の子と利用者の予定を店がすり合わせる方法、案外ロスが少ないやり方なのかも?と感じました。
しかし、やはり女の子の姿かたちが入店するまで一切見れないのは不安ですね。
何かいい方法があればいいのですが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応が良い。小さなミスが無かったわけではありませんが、その後のフォローがしっかりしています。
上り部屋でのこれまたしつこいくらいの聞き込みも、言っただけは受け止めてくれる感触があり、改善されるなら協力しようという気持ちになりました。
このお店の改善してほしいところ
どの店も老朽化が進んでいますが、この店もあと少し手間やお金を掛ければ良くなるのにと思うことがありました。
例えば、待合室のカーペット。
汚れて黒ずんでいて、ずれた家具の下からは汚れていない部分が顔を出していました。洗浄・交換をお願いしたいです。
フロントや個室はきれいなだけに残念でした。
[!]このページについて報告