口コミ(体験談)|行列のできるM相談所

王冠マークについて

口コミ体験談

店名行列のできるM相談所
業種派遣型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分コース(早割)16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人生初めての鶯谷。
駅から少し歩き、人目のないところで電話。
「もしもし」
「あ、痴女コース、早割80分で。」
その他、どこのサイトでお店を知ったか、どのホテルを予定かなどを聞かれます。電話の受け答えは優しい印象でした。
HPにも載っているホテルに着き、電話。
「それでは5分10分ほどお待ちください。失礼します」
その後、薬局で買った爪切りで爪を切っていると嬢到着。ホントに10分足らずで来ました。
お相手の女性
まさかのブロンド!そしてひんぬー。(数日前染めたとのこと)
HPでは20代後半とありましたが、ちょっとクマや肌の荒れが気になりました。(
芸人の I 井てる美さん演じるHラリー・Cリントンを連想せざるを得ませんでした。
お昼より夜が慣れてる先生だったようです(*´-`)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
先生(嬢)が到着してしばらく会話。どんなプレイがしたいかを話していると、自然な感じ?に乳首を責めてくる。
こういうお店は初めてだったのですが、乳首を吸う力が強い。でもそれが良い。
それからジワジワと脱がされ、愚息を足で軽く蹴る先生。大きくなる愚息。この時点で私がドM君ということが判明しました。
それからシャワー。まず自分で洗い、途中で先生がくる。
「お尻を開発してほしい」と言っていたので、四つん這いにされ、お尻を洗われる。これがまたたまらない。

先にシャワーから出、先生を待つ。先生は黒いレース?を纏ってでてきました。可愛い乳首がモロで見え、何とも素晴らしい。
「立膝になって?」
と先生。言われた通りにすると、先生の胸が目の前に。
「おっぱい舐めて〜」と僕の頭を持ち、強制的に自分の胸に擦り付ける先生。舐めたいが、レースが擦れて少し痛い。これはご褒美という人もいるかもしれませんが、僕には微妙でした(*´-`)
つい彼女とのいつものセックスのように、僕が先生の体を触ると、
「手は頭の上。触っちゃダメ!」
と。Mマグロを徹底的にしているようです。
しばらくして、「そろそろ、お尻責めちゃおうか!」
ベッドに四つん這いになる私。恥ずかしい。ローションを塗る先生。恥ずかしさと気持ち良さでビンビンの息子。
ゆっくりと先生の指が入ってきます。全部動かしたら、
「仰向けになってしよっか」
仰向けになり、先生が責めやすいように脚を手で持つ、まさにM字開脚に。まさか自分がこうして女性に見られる時がくるとは…
それから先生は責め続ける。1秒に1回のペースで押したり引いたり。前立腺を刺激します。この辺はバカになり、半分記憶が飛びました。
で、出る!
どのくらい出したかは確認していませんが、一番のエクスタシィでした。
しかし、このあとも先生は責め続ける。
潮を吹きたいとお願いしていたのでしばらくされるがままだったのですが、
これがまあ気持ちの悪いこと。
そこまでの覚悟がなかったというか。プロの方なら難なくクリアできるでしょうが、写生した後責め続けられる苦しみは皆さんもご存知でしょう。
止むを得ずギブアップ。
一旦シャワーで下半身を洗い、その後顔面騎乗を依頼。
レースの上から見えるアワビ。剛毛を擦り付ける先生。気持ちよく…あれ、ない!?

「あれ?半立ちじゃん?」
どうも私、普段は3回戦くらいは余裕でできるのですが、さっきのお尻処女喪失が気持ちよすぎたのか、立たず。
この時点で残り5分だったので、先生はシャワーを浴びて退出。
体調なのか、というよりは僕の性的嗜好のせいで微妙な結末に…
今回の総評
M性感は初めてだったので、少し張り切りすぎたかな。
でも、かなり責めが上手いことはわかりました。ハマる人はハマって抜け出せなくなるんじゃないかと思います笑
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付が良い
このお店の改善してほしいところ
店名…かな…。
僕世代(20代前半)が、元ネタがわかるギリギリの世代だと思います。
[!]このページについて報告