口コミ(体験談)|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田店
業種ニューハーフヘルス
エリア梅田発・近郊
投稿日2017年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(室料込)
本来90min17000円のところを情報局の割引で15000円に
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日夜に電話で予約。場所は兎我野のど真ん中に「LIBE OSAKA」と看板が出てるので迷いはしないでしょう。
受付は4階です。受付&支払いを済ませてプレイルームのある2階に降ります。・・・この二度手間感がある構造、なんとかならんものか?と前に他の嬢とも話してたんですが、まぁ仕方ないんでしょう。
お相手の女性
お店のHPでパネルを見て決めました。正直迷いました。だって写真は見ようによってはゴリラにも見えたんですから。
案内された小さな部屋で待ちます・・・ゴリラがきたらどうしよう・・・早漏には自信があるからサクッと抜いて速攻で逃げようか・・・
色々思いをめぐらせていたらノックの音が。開いた扉から現れたのは・・・美少女でした!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ヤバイ。美少女だ。しかもセーラー服着てる。
・・・あれ?別にコスプレ指定してないよ?って言ったら普段からセーラー服なんだと(笑)まぁ俺もコスプレ嫌いじゃないし得した気分

少し話をしてからシャワータイム。正直言って今までの風俗人生最高のシャワータイムでした。
単に洗ってくれるだけでなく、泡をふんだんに使ってソフトタッチ。後ろから抱きつかれながらチクビを洗われることがこんなに気持ちいいとは!
しかもNH嬢特有の股間の熱い「アレ」が私のおしりの間に挟まります。サイコーです。生きててよかったーっ!

シャワールームで大興奮してたら嬢「ずっとやっててもキリがないからね」→たし蟹。シャワーを上がります。
ベッドにいってからはこちらの責めはそこそこに、嬢から責めてもらいました。
Fェラから乳首舐めから何をとってもハイレベルなんですが、最も印象に残ったのは腋舐め!初体験でしたがこそばゆくて気持ちよくてこれももうサイコー!生きてて(ry

AFは騎乗位が得意のようです。これはちょっと合わなかったかも。こればっかりは嬢の締まり具合とこっちのPサイズとの相性が大きいですから文句の言うところではありません。
フィニッシュはラブラブ添い寝&キスからの手コキで逝かせてもらいました。

今回はプラスアルファ、嬢の射精をお願いしました。
最近NH嬢の精飲に凝ってるんですよねぇ。いろんな新しい発見があって楽しいですよ~
・・・ってここまで書いて気づいたけど、俺って相当アカン道にはまってる?

それはさておき、終わってからの洗いです。ここ!大事です!!疲れてるからかどうかここを蔑ろにしてる嬢ってかなり多いですよね。
今回の嬢は最後のシャワーまでしっかりと、たっぷりの泡で優しく全身を洗ってくれました。
こういうところにサービス精神って現れると思うんですよ。素晴らしかった。
今回の総評
逆パネマジってのはホンマにアカンと思う。嬢も損してるし俺もなんで今まで入らなかったんだろって損した気分になったし。

今回の嬢に限らず、NH店というのは圧倒的にサービスレベルが高いと思う。
男のツボがわかってるから、なのかどうかはわからないけど、よしんばテクがなくとも向上心が高い子だったり頑張ろうとしてる子が多い。
その上パネルもしっかり顔出ししてる子がほとんどだし、気になる子がいればNHヘルスというのはぜひ一度経験しておくべき世界だと思いますyo!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんせか安い!とにかく安い!なのに一般的な激安店に比べてサービスは段違いにいい
このお店の改善してほしいところ
上にも書きましたが店の構造もうちょっと考えたらよかったのに。
あとプレイルームが汚い!そして狭い!潔癖症の方には絶対お勧めできないレベルです。
[!]このページについて報告