口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2017年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース 20000円+ホテル代 4800円 計24800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回、熟女の色気と濃厚サービスが忘れられず、今回はその名も「人妻」さんに電話。
しかも80分コースでパイズリ追加2発射OKとの情報。ホテルに入り連絡を入れ、20分ほど待つとのことで、先にシャワーを浴びていたら、時間通り20分ほどで到着。
お相手の女性
年齢は大台かと。小柄ながらもグラマーで、胸はE〜Fの柔らか天然乳。年齢の割に乳首は綺麗なピンク色。お腹周りのゆとりは年相応か。お尻大きめ、へそピ、墨無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
支払いを済ませ、会話しながら髪をかきあげシャワーの準備。そのうなじにキスをしてはち切れそうな胸を揉むと、最初はシャワーへの誘いがあったが、やがて濃厚DKで即プレイ開始。
ブラとパンティを取り、柔らか巨乳の乳首は小粒で超敏感。舐めて揉んでたっぷり味わい、下へと移行すればもう十分過ぎる濡れ具合。ヘアは自然でクリは小さめ。優しくクリを刺激すると、嬢の手はこちらの下へ。手コキからNFは吸い付くような濃厚さ。
我慢ならず正常素股でゆっくりストローク。騎乗素股で嬢の腰つきを堪能し、最後は正常素股で柔らか巨乳の揺れと嬢の反応の良さ、それと下から腰をくねらせる好きモノっぷりに堪らず早々にフィニッシュ。
シャワーで丁寧に洗ってもらい、バスタブに座りお待ちかねのパイズリ。柔らか巨乳とローションの組み合わせは最強。わずか数分でピンク色の乳首に遠慮なく大放出。
今回の総評
たまたまでしょうが、今回も即プレイの濃厚サービス。そしてパイズリサービス、病みつきです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでも丁寧に対応してくれた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告