口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
100分(総額)37,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この間キャンディに行って良かったので、次回はショコラに行こうと決めていました。
早速HPで女の子選び開始。この店の嬢は写真は顔出ししているし、写メ日記もマメにアップされているので、遊び相手を選び時に非常に参考になりました。
そんな感じで結構すんなりお相手を決める事が出来ました。そして店に電話を入れて予約。
一時間前に確認の電話をしてくださいと言われたので、電話を入れました。
その時に送迎車のだいたいの時間を聞いて、上野駅に行きそこから乗車して店に行きました。
店に入って予約の旨を告げて待合室に通され、そこで料金を払いアンケートに答えて待っていると呼ばれて嬢と対面しました。
そして一緒に部屋まで連れて行ってもらいました。
お相手の女性
スレンダーで、顔のパーツが大きくてとても魅力的な顔の美人でした。
写真の印象は少しきつそうな感じを受けましたが、実際に接してみると柔らかい空気感のある癒し系の美人でした。
HPの写真よりも、写メ日記の顔出し写真の方が実物に近かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「初めてですか?」と聞かれたので「この前キャンディに行ったばかり」と答えると、「どうでした?」と聞かれたので「すごく良かったよ」と言うと、「プレッシャーです」というので「あなたは美人だし、愛想もいいし、癒し系だし、会った時点で超えているよ」というと、「そんな~うそばっかり~」と言いつつも嬉しそうでした。
というような上辺の楽しい会話をしつつ、親密度を増して行きました。部屋に入るまでのさりげないボディタッチが何度もあって、私の気分も盛り上がって来ました。
そして部屋へ。最初に丁寧な挨拶をされて、服を脱がし始める彼女。正面から接近してきて挨拶代わりのキスをしてきました。しかし、ここで既にテンションの上がっていた私。思わず彼女の腰に手を当てて、手前に引き寄せると、そのまま彼女が私の膝に乗るような格好になって、キスも濃厚になりました。そして可愛いくて小振りなヒップを撫でつつ引き寄せてしばしキスタイム。それが済むと、改めて仕切り直してシャツのボタンを外してくれました。そして胸に手を当てて、頬ずりして、乳首を吸ってくれます。手は同時に股間をまさぐって、息子の硬直ぶりを確認するかのような愛撫で気分を大いに盛り上げてくれました。
そうしつつも時折イチャイチャしつつ、上着を脱がせてくれて、ズボンもパンツも脱がせてもらい、彼女の目の前に屹立した息子を両手で包みこむように持つようにして、しばらく竿に頬を当て、匂いを嗅ぐような感じでフェ〇への期待感を高めてくれます。
そして一瞬上目使いで私を見てから息子を咥えてくれました。
それまでの適度な焦らしが功を奏し、いきなりの快感が亀頭から背骨を通って全身に伝わりました。その快感に耐えるべく、脚をピンと伸ばし、親指を内側に折り込むようにして、彼女の舌技に耐えました。
そのうちに彼女がフェ〇を中断したので、その隙を狙ってベッドに組み敷いて、今度は私が彼女をクンニで責めました。割れ目に沿って舌を這わせて、少しずつ開くようにして内部に舌を入れていくと、彼女の身体がビクンと痙攣するような動きを見せて、腰を突きあげてきました。そして、一気に激しく丈夫で充血しているクリトリスを舌でレロレロすると切なげなよがり声を上げて私に抱きついてきたので、私も体重をかけて、上から密着しました。そしてダメ押し的にDKをしていると、彼女の脚が私の脚に絡みついてきたので、もういいだろうと思い、正常位で濡れた標的に息子を突きたてて、一気に○○。しばらくは互いに一○感を楽しむようにして静かな動きで彼女の内部の熱さを息子全体で楽しんだ後、そこから一気に腰を振って最後まで行きました。
その後は椅子洗いをしてもらい、一緒に入浴。
「すごく良かったよ。君は最高に一番良かった」と言うと、「またまた~、どこでもそんな事言ってるんでしょう~」とか言いつつ嬉しそうにして抱きついてきてキスをしてきました。
褒めた効果があったのでしょうか、その後のマットも情熱的で、テクニックも良くて騎乗位で〇〇した時には彼女に対する愛情めいたものすら感じて、一心不乱に腰を○きあげてすぐにフィニッシュしました。
そして最後はベッドでしたが、無念ながら出来ずに時間までイチャイチャしたまま終了となりました。
今回の総評
本当は三回する予定でしたが、二回しか出来ませんでした。しかし、非常に中身の濃い二回だったので、気分的にはとても満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPで女の子の写真が顔出ししているところ。情報がたくさんあって選びやすいのが良いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭いが、予約していけば滞在時間も短いのでそれほど気にはならないですよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告