口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
いつもの割引後の金額です。ありがたいです。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日はちょっと遠くまで買い物へ。その帰宅時にオキニの彼女と時間が合えば利用する予定でした。電話したところバッチリ待機中。これも相性⁉️なんて事を勝手に思いながらホテルへイン。
お相手の女性
やっぱり最高です。久しく利用しなかったのが申し訳ないくらいに思えちゃいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お久しぶりの挨拶の後はお互いの近況を報告し合ったりしましたが、こういう時間も満足です。
問診票を女の子が記入していきますが、こちらの希望はお見通しみたいな感じで、スラスラと⭕️を付けていきます。ハイ‼️正解、その通り。
シャワーを浴びたらタオルで拭いてくれるのもアシスト付き。紙パンツ履くのもアシスト付き。
マッサージはいつものように足からお尻、背中、肩。マッサージが終わるとエッチなマッサージ開始。久しぶりなので元気いっぱいです。
元気いっぱいなオ○ン○○を沢山褒めてもらい、唾液のご褒美もいただき、最後はベッドの上に立ちながら
「いっぱい飛ばして‼️」のお願いを聞きながら発射完了。
しばらく通えなかった事をまたまた後悔しちゃいました。
今回の総評
やっぱり色々な意味で癒されます。
今後はサボらず通いたいところですがお金と時間がね〜。頑張ります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この女の子がいる。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告