口コミ(体験談)|神田2度ヌキ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田2度ヌキ
業種デリヘル
エリア神田発・近郊
投稿日2017年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分13,000円+レンタルルーム2,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して希望時間を連絡。レンタルルーム確保できた連絡もらって、時間になって再度電話してレンタルルームに案内されて嬢を待つ感じ。
お相手の女性
フリーで頼んだので、後でHP見ての確認だったけど、ウェストは詐称かな?年齢はまあ相応かと。「グラマラス」とはいい表現だな~という感想。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入口をノックされるので、軽く開けて料金と目隠しを交換。目隠しして待ってると嬢が入ってきてプレイ開始。シャワールームで洗体されてフェラ。まあ、コンセプト的に2度ヌキなんで、とっとシャワールームで一発。で、ベッド行ってからは目隠しはずして嬢見たら・・・だったけど、まあ今さらチェンジできないので、自分で好き勝手にして2発目。時間余ってもする気もなくなったのであとはマッサージしてもらってシャワー浴びて終了。
今回の総評
まあ、フリーって言ったんだから好みの嬢じゃなかったけどしょうがないかな。それが嫌なら指名すればいいってことだ。とは言え「細身で」とは言ったんだけどな。ま、この値段だし、コンセプトどおり2発は抜いたし余った時間はマッサージしてもらったから良しとするかなって感じ。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
レンタルルームを確保してくれるところ
このお店の改善してほしいところ
フリーとは言ったけど、好みも言ったのでそれは叶えて欲しい。
[!]このページについて報告