口コミ(体験談)|渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑
業種デリヘル
エリア渋谷発・広域
投稿日2017年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円+ホテル代が必要
女子大生クラス料金 ネット指名料1000円 交通費1000円含む(渋谷)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店の紹介コメントに惹かれて、電話予約をした。
お相手の女性
大人しい雰囲気の女子大生。レギュラークラスだが、キレイな顔と優しそうな笑顔は期待以上。軽い雑談からシャワーへのお誘いあり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
裸の彼女は、無駄な肉のないスレンダーなスタイル。胸も大きめで形が良い。丸く引き締まったヒップも若々しくて魅力的だ。手順通りに洗ってもらい、ベッドに行く。
仰向けになった彼女にキスをすると、彼女が私の顔を両手で包んでくれる。そんな恋人のような情熱的な仕草に興奮して、ゆっくりと彼女の唇を味わう。
彼女の手が私の背中に回って、ギュと抱きしめてきた。良い感じになってきたので、バストを攻める。実の詰まった新鮮な果実のような乳房にタッチして乳首を舐めると、甘い吐息が漏れてきて、本気で感じていることを教えてくれた。
股間にそっと指を伸ばすと、潤いが伝わってくる。「中は怖いから…」彼女のお願いに紳士的に応えて、乳首とクリの二箇所責めにする。
彼女の手に力が入って私の腕に強くしがみついた。クンニをすると腰を揺すり、「き、気持ち良い…」と大声を出していた。
顔を赤くして「私ばっかり、感じちゃって…」と恥じらう彼女の表情が、とても可愛らしく見えた。
彼女からのサービスは、極めてオーソドックスだが、心がこもっていて、可愛らしい顔でこちらを見る表情など、男心を擽る要素も満点で良かった。
フェラをしてもらうと、「また、して欲しい…」と69をおねだりしてきて、大喜び。お互いに気持ちよくなって、無事にフィニッシュした。終わってからのシャワーでは、抱き合ってキスをする。「今日は気持ち良くしてくれて、ありがとうございます」お別れの言葉にジーンと来てしまった。
今回の総評
業界未経験・男性経験も皆無だが、オナニーは好きという逸材の彼女。そんな奇跡の女子大生と遊べて、大満足だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レギュラークラスの女の子でもレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
特に無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告