口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
特別割引クーポン利用100分37000円→35000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
三度目のキャンディです。今回は新規一転HPで見て新しい嬢を指名。当日一時間前に店に確認の電話を入れて、上野駅まで迎えに来た送迎車に乗り込んで店まで行く。
待合室へ通され、料金を払い、アンケートに答えて冷たいドリンクを飲んで待ちました。
そして呼ばれて嬢と対面しました。
お相手の女性
可愛くて明るくて二重の目が魅力的でした。おっぱいもそこそこ大きかったです。
童顔ですが年齢不詳。でも、対面した瞬間、いい子に当たった……と思い、ニンマリしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ニッコリ笑って私の腕に絡まるようにして密着してきました。当然おっぱいが当たっています。もちろん意図的なサービスだろうけど、嬉しくて思わず鼻の下が伸びてしまいました。
そして嬢が小首を傾げて私の顔を見上げるようにして矢継ぎ早に話しかけてきました。
今日は暑いですね、ここはよく来られるんですか?三回目ですか、へぇ~そうなんだ。わたし? 岡田有希に似てるって、言われたことないですね、お客さんは誰に似てるって言われます? ビトウイサオ? ……の若い頃……知らない~誰ですか? お客さんも知らない、なにそれ~とかなんとか話しつつ、部屋につきました。すると、私が脱いだ靴を揃えながら、荷物はここに置いてくださいね~、ここに座ってください……とベッドを指して言うので、言われた通りにしました。
冷房はこれでいいですか、冷えすぎるのはダメですか、了解!
テキパキと、まるで彼女が自分の部屋に招いてくれたように甲斐甲斐しく世話をしてくれました。
そして私の前に正座して、挨拶をしました。顔をあげるとまたニッコリしながら私の太ももの内側をに手を当てて、スリスリしながらその手を少しずつ股間に接近させていきました。まるでスイッチが入ったかのようにスラックスの股間が盛り上がるのを見て、またニッコリ笑って、無言でベルトを外してくれて、ズボンとブリーフも脱がせてくれてました。亀頭は既に我慢汁で濡れて光っていました。
左手で竿を握り、右手の指の腹で亀頭に円を描くようにして刺激されて、息子全体は脈打ち、先端からは更に我慢汁が。それを見て、ぬるぬるしてきましたね、気持ちいいですか?と上目遣いで聞くので、うんうん、と二回頷くと、そのままパクリとくわえてくれました。最初に奥までくわえてから、頭を前後に動かしつつ、舌を竿と亀頭に絡ますようなフェ◯はなかなかツボを抑えていて上手だと思いました。
その快感に思わず仰け反ってしまった私に、彼女がフェ◯を中断して、どうしますか?ここでいっちゃいます?それともベッドで?と聞いてきたので、ここで口内でイク人いるの?と聞いたら、結構いますよ。でも、ここで出してしまったら、後々威力が落ちるからな~どうしよう?
そんな事ないでしょう。お客さん若いのにー。そしたらお言葉に甘えて、ここで口内発射しようかなと思いましたが、やはりせっかくのソープなのですから、やっぱりベッドで、と言うと、分かりました!と元気に答えて私の膝に乗ってきました。そしてしばらくキスをしてから、スルスルとドレスを脱ぎ捨てて、横から私に抱きついてきたので、そのまま横に倒れてDKをしつつ、少しずつ私が上になっておっぱを揉んだり、吸ったりしていると、彼女も、ああ、いい、気持ちいい~と言うので、もっと気持ちいいところを責めさせてもらうよ!と宣言してクンニ開始。既にしっとり濡れていた彼女のアソコを外側の花弁から周囲を舌でなぞるようにして舐めつつ、奥の深いピンク色の蜜壺から、包皮に包まれたクリちゃんを下から舐めあげるようにすると、少しビクッと腰を動かして、更に突き上げるようにしてしてきました。更に舌を激しく動かすと、彼女の手が私の後頭部に伸びてきて、髪の間に指を入れて、手前に押し付けるようにしてきました。私のクンニを更に求めているのだなと思うと、彼女がすごく可愛く、そして愛おしく思えてきて、渾身のクンニで奉仕すると、あああああーーーん!と少し裏返った声でよがりだしました。既に、そこから湧き出した淫水で私の顔はサウナで汗を掻いたようになっていたので、少し手で目の辺りを拭って視界良好にして、目の前で淫靡に蠢く標的を脳裏の焼き付けて、腰をあげて肛門の上辺りに亀頭を当て、上にスライドさせるようにして彼女の○へ。○まで○れて、少し○き、そしてまた○までという○○を繰り返し、そのインターバルを縮めて行き、いつしか激しいピ○○ン運動になり、そこからひたすらゴールを目指してまっしぐら。そして彼女のヒ○ヒ○が亀頭と竿に○みつく強烈な快感と共に発射しました。
その後、洗ってくれて、マットでは騎乗位で一体化するも行かず、改めてベッドで献身的な奉仕を受けて、騎乗位でリベンジして発射して終了となりました。
今回の総評
楽しくて濃厚なプレイでした。マジカノみたいに接してくれて、私もかなり燃えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まさにこれがソープランドだ!という見本のようなサービス。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告