口コミ(体験談)|出会って5秒でしゃぶりつく!若妻ギンギン花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会って5秒でしゃぶりつく!若妻ギンギン花壇
業種人妻デリヘル
エリア浜松発・近郊
投稿日2017年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
60分コース12000円に7月イベントで、交通費、指名料無料。IC付近限定+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの通りです。過去の投稿をご参照ください。
お相手の女性
いつもの女性です。過去の投稿をご覧ください。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
7月のイベントは、本指名で指名料、交通費カット、IC付近+10分。少なくとも3000円以上OFF。
いつもの通り。シャワーと歯ブラシして待機。女性登場→即F。そのあとお互いに刺激しあい、女性にクンニ&手マンで洪水警報を発令してもらい69状態でFで口内に発射して昇天。やっぱり少しお味が甘めらしい(笑)。70分で短いため、お風呂をためておき、簡単に浸かって、洗ってイソジンして、服着ました。いつもは90分以上コースを選択するのですが、ギンギンパックいらない点、夏休みに大きな旅行に行くため、少し大きい買い物のをした点、トークを楽しみたかったので、時間と経費を節約(笑)。ベットでのプレイ時間は約30分。後はトークをしました。楽しかったです。今回はなんかセクキャバみたいになってしまいました。でも、もうかなり会っているので仲良しになって、胸触ったり、お尻触ったり、足触ったりしながらなのもあって、話が楽しいので、アッチの方がおまけという感じです(笑)。なんか前回あった時よりも肌がツルツルで凄くよかったです。これからは、120分1回よりも60分2回に変更しようかな。お別れのハグとキスをして一緒にホテルを出ました。
今回はコスパの良さをかなり実感しました。
今回の総評
相変わらず最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
月毎に変わる限定イベントのお得感がもの凄くいい。
このお店の改善してほしいところ
前回も言ったけど、90分以上のギンギンパックはオプションで割安にして、普通の90分を18000円くらいにしてくれれば、最高だと思います。
[!]このページについて報告